てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

2月25日(土)

2017-02-26 03:23:10 | 日記
今行きたいところベスト4ー!!!


第4位!自由が丘のケーキ屋さん!
自由が丘の超美味しいケーキビュッフェの店に行きたい。私の中で一番うまいと思うケーキビュッフェです。まだあるかなぁ。人気出てきたからまだあるだろうなぁ。行きたいなぁー。


第3位!かっぱ寿司!
回転寿司に行きたいねぇ。
沖縄はさ、お寿司屋さんたくさんあるけどさ、定食屋に行っても刺身とかあるけどさ、やっぱ100円の回ってるお寿司屋さんに行きたいさ。


第2位!ココス!
ココスの朝食バイキングに行きたいよー。
実家にいた頃は週末の休みにココスバイキングに行くのが一番の楽しみだったなー。
別に大していいもんが出るわけでもないんだけどさ、居心地がいいのよね。
ドリンクバーもいい。ココスのドリンクバーはとてもいい!紅茶の種類が豊富だしオレンジジュースが美味しいし。

第1位!セブンイレブン!
これまでの人生、いつも側にはセブンがあったからさ、いざないととても寂しい。
セブン限定のアイスが食べたい。
セブンの揚げ鶏食べたい。
ナナコカード使いたいよー。

今日のご飯
朝→なし

昼→ホッケ2尾
キャベツ納豆
味噌汁
バナナ
ポテチ

夜→紅芋タルト
じゃがいもパン
ご飯2合
肉味噌
パスタ3.5キロ
デニッシュ食パン1斤
コーラ
小豆クッキー
ビール

以上。
紅芋タルト美味しい。ふにゃふにゃなところがポイントかしら。

パスタを茹で前で1.5キロ食べたんだけど、茹でた後の重さはどれくらいなんだろう。とりあえず3.5って書いてるけど、確か2.5倍の重さになるって言ってたんで、まぁーなからあってるかな。
こちらは頂き物。美味しかった!ありがとう!!
早く春になーれー

コメントを投稿