てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

ココス朝食バイキング

2016-10-18 23:46:18 | グルメ
ココス朝食バイキング。
栄養満点な朝ごはんです。
サラダも納豆も鯖もウインナーも!
身体が野菜を求めていたので大好きなブロッコリーもりもりでいきました。

ねばねば丼も作りました。アレンジができるのがバイキングの楽しみでもあります。
ココスでよくやるのがこれ。ねばねば丼。
オクラとか山芋があればもっといいけど、ないからレタスで。うまーい!
炊き込みご飯!
じゃがいもコロッケにスクランブルエッグに鯖の竜田揚げにプリン!
鯖大好き。鯖焼きが一番好きだけどね!残念な結果になりました。
焦がしたー。
パンを焦がした。でもちゃんと食べました。
プリンにホイップたっぷりかけて、贅沢スイーツ。
パンはね、クロワッサンが人気だけど私はソフトパンが好きだなー。鯖丼も作りました。
あとね、丼でオススメはオムレツカレー丼。
カレーにスクランブルエッグかけてね!
トッピングでコロッケとウインナーと唐揚げ入れたら超豪華だね!!
やっぱりこうなる。茶色定食。
唐揚げが後から出てきた!ラッキー!!チンだけどうまい!
締めはワッフルとカフェラテで。
ココスのワッフル美味しいんだよねー。これ大好きだー。メープルとマーガリンつけて、じゅんわりしみたところが好きだなー。

この日の朝食バイキングは大当たりでした。
鯖も唐揚げもある!いい日!
美味しかったー。
来週はいけるかなぁ。いけるといいなぁ。
たまには鯖焼きが食べたいなぁー。

コメントを投稿