てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

10月15日(土)

2016-10-15 18:35:22 | 日記
なんだか食べたい欲がどんどん増してる気がする、、、。
でも前ほど量は食べられなくなった。て言っても普通の人から見たらすんげい食べてるんだけどね。
これまでパンケーキ、カレー、ラーメンと自分の中でマイブームが来てたけど、今、とんかつブームがきてる気がする。

今日のご飯
朝→
とんかつ定食
アップルシナモンサンドイッチ
ダブルチョコレート
温玉キムチ丼
とんかつ定食
スクランブルエッグ朝食
パンケーキ2枚
ドリンクバー

昼→ゴボウチップス

夜→
オールドファッション
シュガードーナツ
平たいメロンパン
バタークロワッサン
ちぎれるカボチャパン
肉まん
カレーまん
チーズまん
パンプキンコロッケ
カツ丼
唐揚げ弁当
芋シューパン
さつまいもケーキパン
カボチャコロッケ5個
唐揚げ10個
わさびおにぎり
サーモン寿司
ハンバーガー
ベーコンポテトパイ
フルーリー
ポテトL
コーラ1.5L
アイス2個
淡麗350

以上。


とんかつ定食。
朝って安いね。朝のとんかつ定食は500円以下で食べられる。嬉しいなぁ。
とんかつよりもカツ丼の方が好きなんだけど、お値段の安いとんかつ定食を買ってしまうんだよね。パンプキンコロッケ。
普通のカボチャコロッケだとおもったら中にカボチャのソースが入ってた!カボチャプリンコロッケだ!これは意外!マックで新商品食べてきました。
ポムポムプリンのマックフルーリー。あっちゃー。プリンとマシュマロのフルーリーだったー。これは苦手だ。唯一苦手なマシュマロ。これ合わないって、マシュマロ入れたらダメだよー。

ハンバーガーが0円だったから久しぶりに食べたけどさ、これはーうまくないねー。

不眠症の父を助けてあげたいけど、どうすればいいのかね。
私も眠れない時期がちょいちょいあるから辛い気持ちがよく分かる。
しかし私の場合、眠れないなら寝ない。昼間しんどいけど眠たくなったらそのうち寝るさ!ってお気楽精神だから大丈夫だけどさ、父は神経質だからねー。
私のお気楽わけてあげたい。
さて、寝よう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月14日(金) | トップ | コンビニスイーツ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。