てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

トマト&オニオン

2016-10-12 09:05:04 | グルメ
10月10日はトマトオニオンの日なのです。
10.11日に行けば半額キャッシュバックキャンペーン実施中!
ということで、インドカレーに行こうと思ったんだけど、トマトオニオンに変更!

久しぶりのトマトオニオンです。
スカイラーク系列です。
昼時ハズして行ったら奥様連中でほぼ満席でした。トマトオニオンはステーキガストみたいな感じで、サラダバーやスープバーがあり、ご飯とカレーも食べ放題です。
プラス料金でドリンクバー、アイスバーもつけられます。
ここはね、カレーがなかなか人気みたい。
ちょっとデミグラスちっくなカレー。
具はほとんどなく、たまにビーフが入ってる。
とても濃厚な、むしろ濃いカレー。

日替わりランチは690円でご飯&カレー食べ放題付きです。
サラダバーつけると990円。
サラダバーに魅力を感じなかったので、日替わりランチとドリンクバーを頼みました。
ドリンクバーはプラス190円。

今日の日替わりランチは「ハンバーグと回鍋肉」です。すごいクオリティの低さ。
これが回鍋肉か?これは回鍋肉じゃないぞ。
これで690円はとりすぎだなぁ。ほか弁でデラックスのり弁買ったほうが全然いいね。ハンバーグにはテリヤキソースがかかっています。
このソースでご飯がすすむ。
ハンバーグはねガストのランチより美味しい。

ご飯とカレーとスープがお代わりできるので、たくさんお代わりしました。
のり玉がある!嬉しい!
のり玉ご飯で3杯いただきました。
ふりかけと言ったらのり玉だね。濃すぎるカレー。
しょっぱすぎて1杯だけ食べて終わり。私は薄味派なのでこれは苦手だ。

スープバーには、コーンスープとコンソメスープがありました。
コーンスープはね、ファミレスのスープバーの中で1番薄かった。
ちなみにドリンクバーの抹茶ラテも滅茶滅茶薄かった。
じゃんじゃじゃーーん。
ついついメニューの写真に負けて、パフェ頼んじゃいました!!
栗とぶどうとかぼちゃケーキが入ったパフェ!!
いろいろコラボしてます!
栗の甘露煮、ぶどう、かぼちゃモンブラン、林檎コンポート、紅茶ジュレ、グラノラ、生クリーム、バニラアイス!
秋の味覚満載や!美味しいー!!!
やっぱりパフェはいーねー!!!
欲を言えば、バニラアイスが栗のアイスやサツマイモのアイスだったら良かったなぁー。
このパフェグラスがなんかいいね。
これ確か600円かな。
いやー美味しかった!!!

1700円のお会計で、なんとー1000円もキャッシュバック!!!これは嬉しいねー!
また来なくちゃ。マロンパンプキンパフェか。
ぶとうは名前に入ってないんだね。
ぶどうと林檎もなかなかの名脇役だったよ。

グランドメニューには美味しいハンバーグメニューがあるから、今度は贅沢に夜行こうかな!

以上!トマトオニオンでした!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月11日(火) | トップ | ビッグボーイ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。