てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

2月10日(土)

2018-02-11 11:02:53 | 日記
土曜日休みなんて珍しい。
そして土曜日休みは好きじゃない。
飲食店は値段が上がるし、混むし、ファミリー多いし、子供多いし。
また雨だよー。休みの日の雨率めちゃ高い。雨にも負けずにいってきました!
ピザとパスタの食べ放題ー!!とてもいいところだった!またお気に入り店舗が増えてしまったよ。
念願のカルボナーラ。カルボナーラずーっと食べたかったんだ。結構ね、あっさりしてたけど食べ放題にしてはうまい!お惣菜も食べ放題!
あまり取りすぎないようにしたよ。パスタとピザが食べたいからね。
唐揚げにチキン南蛮に酢豚に揚げ物!
肉祭りやー。ハンバーグ!!これはね微妙だったな。おまけだから別にいいけどさぁー。クワトロフォルマッジ。
チーズ4種も入ってる感じしなかったけど。
でもすごいね。窯で焼いてるから本格的!熱々出来立てだし生地がうまい!味変のアイス達。
これ幸せすぎる。ソフトクリームにジェラートまであり、ドーナツまである。
ジェラートはラムレーズンと紫いもをチョイス。うますぎる。イカスミリゾット。
これも美味しかったなぁ。味が結構濃いめでね、しっなり魚介エキスがでていたよ。どろっとしてなくて私好みだった。2枚目のピザ。
これはパン系ピザ。ふわふわで厚めのパンにチーズたーっぷりかかってる。こーゆーのもうまいなぁ。一応ね、全種類食べたんだ。少しずつとって。
もっとね食べられるかと思ったけど、思ったよりいけなかったねぇ。なんだか胃が小さくなった気がするんだ。ぺぺたま!
これ食べてみたかったんだー!福岡発祥のぺぺたま。
ペペロンチーノに卵がかかってんだよね。これがまた美味かった!ソフトクリームドーナツとコーヒーでまったりしつつ、ランチをだいぶ満喫しました。
美味しく食べられる限界まで食べたなぁ。
アイスがね、最高だね。牛乳とわってシェイクにしてめちゃうま。これひたすら飲みたい、、、飲み過ぎてお腹くだしたけどさ。最後はこちらのピザで終了。
あー美味しかった!!
また行きたい!気に入った!今度はお惣菜とアイスの食べ過ぎに注意して、もっとピザとパスタを食べたいなぁ。あー幸せだった。

ほんでさ、アイス食べ過ぎたもんだからお腹くだして冷えて冷えて、どーにも震えがとまらずまた店内に入っちゃった。
今度はガストで休憩。
まったく、なにしてんだかね。とりあえずチキンステーキとドリバ頼んで、今度はホットドリンクを飲みまくったよ。
外は雨だし寒いし、今日はもう遠出せずにここで終わることにします。
なのでまったりとYouTube観戦して過ごしました。苺パフェが食べたいけどー。我慢我慢。
帰りにダイレックスよってビール購入!
さすが、ダイレックスやすい!懐かしかったなー。小豆島思い出したよ。売ってるものが同じで、食パン漬けだった日々を思い出すなぁ。リョーユーパンの食パンて美味しいのよね。

今日のご飯
朝→なし

昼→ピザ3枚
パスタ2枚
リゾット
お惣菜
アイスたくさん

夜→チキンステーキ
ドリンクばー
ビール

以上。

織田信長の映画見た。
綾瀬はるかのやつ。
綾瀬はるか、めちゃんこ可愛いなぁ。なんだいあのとがった顎!シャープな首のライン。こけた頬!ナイスバディ。
羨ましいにもほどがあるー。
綾瀬はるか、素晴らしい。

コメントを投稿