てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

10月12日(水)

2016-10-13 01:11:09 | 日記

バスにゆられゆられ東京までやってきました。
久々の東京。いーね、ここは。無関心な感じがいい。
久しぶりな友人にたくさん会って、ちょっと疲れたな。
でも楽しかったし嬉しかったなー。
ケーキをたくさんご馳走してくれたよ。
なんか本当嬉しいね。お店もいろいろ決めてくれてさ、今日会うのを心待ちにしてくれていたよ。

昔働いていた店にも顔だして、懐かしいメンバーに会って、あーなんかいいねぇ。

夜はとてもうまーい焼肉に行ってね、たらふく食べたなー。
締めには巨大パフェ!
スカイツリーと東京タワーを眺めながら帰る。
そして宿泊はいつもの後輩のお家。
みんなに感謝。

今日のご飯
朝→ソイラテショート

昼→ケーキ4個
クロワッサン
サンドイッチ
スープカレー
ごはん3杯
ドーナツ3個

夜→焼肉
ビール

以上。
クリスピークリームドーナツ!
めちゃ久しぶりに食べたなー!うまい!
ハロウィンのドーナツ、超可愛いよ。

ケーキを食べたあと、腹痛がずっと止まらなくてね、やべぇぞって思ったんだけどスープカレー食べたら治ったよ。
今回は太ろう!と自分に言い聞かせ、たくさん吸収させました。
ケーキに焼肉にパフェに、めちゃ高カロリー食べたからね、太ったはず!くる前より歩くのしんどくないから、たぶんいい感じ。
ビールと煙草は控えました。
ビールはすんごいちまちまと1杯におさえて、煙草は寝る前まで吸わずにいたよ。
煙草は一気に貧血くるから。
ランプ肉美味しかったなぁー。
美味い肉って幸せだー。

さて、明日も東京満喫するぞ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビッグボーイ | トップ | 10月13日(木) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。