てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

ビッグボーイ

2016-10-12 09:48:35 | グルメ
サラダバーが豊富なファミレス!
ビッグボーイ!に行ってきました。

ビッグボーイは大俵ハンバーグがうまい!いつか大俵ハンバーグ500グラムを頼んでみたい!でも高い!!

大俵ハンバーグを見ながら、普通のハンバーグをサラダバー付きで頼みました。これもまた節約です。
大俵ハンバーグは安くて1300円くらい。普通のハンバーグは1000円以下です。
まずはハンバーグが来るまで腹ごしらえです。ターメリックライスがあるのがにくいね。
サラダはマカロニとキャベツ。
この日はちゃんとサラダもいっぱい食べました。
じゃんじゃん。
普通のハンバーグ登場!
このハンバーグだって美味しいのです。
ソースはオニオンです。肉汁がしっかりでてます。
このハンバーグでご飯5杯くらい食べた気がする。サラダバーにあったサラダパスタ。
これね、なんだろ。いまいちよく分からないパスタだったな。
どっかのお父さんがこのパスタだけ大量にもってたけど、そんなに美味しくないぞ。スイーツをはさみました。
イチゴフルーチェ的なものと、杏仁豆腐と林檎コンポート。
これうまいねー。林檎にハマった。ビッグボーイはコーンスープが美味しい。
とろとろで濃厚で好きだ。
ドリンクバーは別に大したことないからつけなくても良かったけど、無料クーポンあったのでつけました。
千切りニンジンとかほうれん草のお浸しとかインゲンとか、久しぶりに食べたな。野菜って美味しい。
ビッグボーイのカレーはとってもお子様カレー!
角切り野菜がコロコロと入っててかなりミルキーなお味。
お子様いっぱいくるからね。しょうがないね。
スパイス粉が置いてあるけどあまり効かない。
福神漬けもある。うまい。フルーツもあります。
パインにグレープフルーツ、ドラゴンフルーツもあったなぁ。
パインが大好きです。
ドリンクバーではオレンジジュースかコーラが多いなぁ。
カルピスソーダもいいね!しめはやっぱり抹茶ラテ。
ここのもココスに比べると薄いけど、しょうがない。ドリンクバーでココスに勝るものなしだなー!!
ココスはコーンスープも美味しいし!
やっぱりココスがNo.1だ!

あ、でもでもビッグボーイのランチは本当CP最強。てゆーか、夜でも1000円でこの豪華なサラダバーがつくのは嬉しい。

ちなみにビッグボーイの秋のパフェも超うまそうです!
お金があったら今度食べよーっと。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トマト&オニオン | トップ | 10月12日(水) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。