てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

10月16日(日)

2016-10-16 20:48:48 | 日記
大好きなココスの朝食バイキングに行ってきました!当たりだった!鯖と唐揚げダブルできたー(゚∀゚)やったやったー!
今日はちょっと贅沢しすぎてしまった。
もうちょい節約しなくちゃ。

朝→ココス朝食バイキング

昼→
カレーパン
クリームパン
シュガードーナツ
オールドファッション
ホテル食パン1斤
レーズンサンド2個
栗どら焼き
栗大福
ツインシュークリーム
アップルソーダ500
スイートポテトパン
キャラメルクリームパン
さつまいもチップス

夜→
テキサスバーガー
テリヤキマックバーガー
エンゼルクリーム
ポンデストロベリー
オールドファッション
チョコオールドファッション
紫芋のサンデー

以上。
パン屋さんで買ったシュガードーナツとオールドファッションが美味しすぎた。これはもしかしからミスド超えかも、、、と思ってミスドにも行ってきた。ミスドもうまい!!!
甲乙つけがたい、、、ミスドで手帳買ってこようと思ったけど、セールやってたからまた今度にしよーっと。
スーパーで和菓子を買いました。パパりんとお茶を飲みながら食べました。ケーキも好きだけど、やっぱ餡子だね。餡子大好きだ。

そしてやっとこさ食べた、テキサス!テリヤキマックバーガーもついでに。
テキサスバーガーめちゃうまだ。この肉肉しい感じたまらんね。これはまた食べたい。テリヤキはちょっとしつこいお味。
ローソンのシュークリーム。安定のうまさ。

今日の帰りま10でセブンイレブンやってた。
セブンならまかせろ!って思いながら見てたけど半分くらいしか当たらなかったなー。
とろりんシューは入ってると思ったんだけどなぁ。私だったら、、、
1位 揚げ鶏
2位 ブリトーハムチーズ
3位 とろりんシュー
4位 オールドファッション
5位 ワッフルコーンバニラ
6位 ロコモコ弁当
7位 アメリカンドッグ
8位 ポテトチーズ餅
9位 唐揚げ
10位 おろしハンバーグ冷凍

だなー!!
揚げ物ばかりだな、、、
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コンビニスイーツ | トップ | 10月17日(月) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。