てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

10月14日(金)

2016-10-15 02:17:27 | 日記
みなとみらいデート!!!大好き横浜、みなとみらい横浜!戻ってきたぞー!横浜!!

今日のご飯
朝→なし

昼→イカと大根のクリーム丼
たい焼き

夜→ビール
刺身盛り合わせ
ポテトサラダ
あら汁
牡蠣2個
鰯アヒージョ
ソイラテトール
紫芋アイス
ナッツ
ココナッツチップス
ゴボウチップス
サワー

以上。
宅飲みでのおつまみ。
ココナッツチップスがうまーい!!!
セブンのゴボウチップスもうまい!
そしてこれも!紫芋ミルク。
セブン限定のアイス!これはまぁまぁかな。

今日は楽しんだなぁ。
超久しぶりに映画を見た!君の名はってやつかな。
すごい泣ける!ジブリ超え!って知人に言われて見たけど、何も泣けなかったしジブリ超えとは思えないし正直あまりおもしろくなかったなぁ。
一緒に行った友達は感動してたけど。
やっぱ私、人と観点違うのかなぁ。

今日はね、ちゃんとご飯を吸収したぞ!
これで少しは太ったはず!
あーやっぱこっちは楽しいなぁ。なんでもあって本当飽きない。
早くこっちに住みたいなぁー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月13日(木) | トップ | 10月15日(土) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。