てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

いーてぃんぐフード(ラスト)

2016-10-01 00:58:15 | グルメ
島でのいーてぃんぐフード、ラストです。
お世話になった食パン達に感謝です。
一体私はここにきて、何枚の食パンを食べたんだろう、、、

こちらコロッケ。
私の大好きなコロッケです。
5個298円ととてもお買い得だったので買ってしまった!!
男爵と挽肉2個とかぼちゃとカレーの5種類。
食パン2斤買って、コロッケパンにして食べました。
コロッケはね、ご飯よりパンが合うねー!!かぼちゃコロッケ美味しいなぁ。
カレーもうまい!てゆーか全部美味しかった!
コロッケ大好き!

コンビニで140円出してコロッケパン買うなら、食パン2斤150円とコロッケ5個298円の方が断然いいよね。

北海道フェアをやってまして、3割に惹かれ買ってしまいました。
モンテールの方が好きだけど普通に美味しかった。ホイップはたっぷり。
でもセブンの方がたっぷり入ってるな。

お世話になった食パンたち。
とろーりプリンのクリーム発見!!!
これはスドーさんというメーカーです。
なるほど、ジャムにはソントンとカンピーとスドーがあるんだね。
私はね今のところソントンが好き。
でもプリンのクリーム美味しかった。

苺ジャムはセブンで購入。
これ系は間違いなくうまい。
苺ジャムと言ったらアオハタだよね。
うまいけど高い。うまいから高いのか。

わさムーチョ
珍しくポテチを買った。
ビールのつまみが欲しくてね、これ安かったから。確か50円くらい。
うまいけどやっぱポテチはそんなに好きじゃないなぁ。
下がバカになる。濃い味が苦手です。


とゆーことで、いーてぃんぐフード終わり。

明日からは違う形で食べたものチェックしていきます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月30日(金)終了 | トップ | 10月1日(土) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。