てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

10月11日(火)

2016-10-11 23:28:37 | 日記
今日はね、ちょっと疲れたよ。
たくさん料理を作ったよ。
明日から3日間いなくなるから3日分の料理を作ったよ。3日間もつか分からないから缶詰も用意したけどさ。
レンコンの肉詰めと、ウインナーと、野菜炒めと刺身と味噌汁と鯖焼き。クックパッドで見つけた簡単レンコン肉詰め。
あと食パンとジャムもあるし、これならパパりんもなんとかなるでしょ。

入院中のママりんにも3日分の着替えもろもろ持って行ったし。
しかし、入院中も仕事に追われるママりん。かわいそうだな。本当さ、何もできなくてごめんなさい。

今日のご飯
朝→ぶどう

昼→パン屋さんにて、あんぱん
クリームパン
安納芋クロワッサン
枝豆パン
味噌挽肉パン
チーズフランス
アーモンドミルクパン
ハンバーグ&回鍋肉
ご飯5杯
カレー2杯
モンブランパフェ
シュークリーム

夜→スーパーカップチョコミント
ルマンド
淡麗350

以上。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月10日(月) | トップ | トマト&オニオン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。