てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

コンビニスイーツ

2016-10-16 00:28:22 | グルメ
私の好きなコンビニ
1位 セブンイレブン
2位 ローソン
3位 ファミマ

うん、なんか普通だ。
やっぱセブンがうまいね。これね、東京のセブンで発見。うちの田舎じゃ売ってないのよね。チーズタルトは大好物。美味しかった。このタルト部分がいーね!

チョコのドーナツ。
セブンのねドーナツで好きなのは、オールドファッションとぽむドーナツ。
ミスドさんにはかなわないけどね!
ローソンのカスタードシュー
ローソンはね、弁当やパンはイマイチだけどスイーツがうまいねー。この卵をふんだんに使ったカスタード!すんごいうまいです。
ローソンはね、カフェラテが好き。
スタバまで行けない時はローソンで我慢です。
純生クリーム大福
安納芋入ってます。こういうのはローソン美味しいねー。安納芋うまーい。こりゃ和菓子屋さんもまいっちゃうよ。もち食感ロール
宇治抹茶のもちロール。これ、めちゃうまだ。中のクリームも超うまいし、モチモチの生地もうまい。これうまい。どら焼きサンドモンブラン
ファミマ!ファミマもね最近あついね!
サンクスとコラボっちゃったから今後が楽しみです。サンクスはスイーツが強いからね、ローソンヤバいかもねー。
ファミマで一番好きなのはバームクーヘン。
あとね、ローソンよりファミマのパンの方が好きだな。ファミマのプレミアムサンドイッチシリーズが好きだ!セブンセブンセブン!
なんか気になったお弁当も。長崎名物トルコライス
長崎なのかトルコなのか。長崎とトルコってどういう関係なのかしら。カツカレー的なね。
味もボリュームもイマイチだったけどね。
ファミマは弁当がねー、惜しい!ラーメンはうまいけど!

以上でしたー。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月15日(土) | トップ | 10月16日(日) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。