てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

9月19日(火)

2017-09-20 01:38:17 | 日記
やっべーなぁ。なんか過食欲に火がつき始めてるぞ。仕事もまた断られてしまったし。お金がどんどん減っていく。次の2連休までに探さなくちゃ。
今日は暇で暇でとっても眠かった。
お昼ご飯たくさん食べてしまったからとても眠かったー。

今日のご飯
朝→フルグラ豆乳
フィナンシェ

昼→賄いパスタ
お菓子
鮭焼き
チーズフォンデュ

夜→お菓子たくさん
シュガーパン
ふんわりブール
食パン1.5斤
焼きそば3袋
ご飯5合
ツナマヨ
ホルモン焼き
ビール

以上。賄いパスタ、とっても美味しかった。いや、結構しょっぱかったな。
お菓子がたくさんあってね、パクパク食べてしまった。撮影用のチーズフォンデュとかもあって、昼間から結構食べてしまった。
セブンで新発売のパン2個買ったよ。
こういうシンプルなパンが好きだな。コッペパンとかくるみブールとか。ふんわりブール。
これうまい。あとさ、ホテル食パンも好きだなぁ。生クリーム使ってる食パンとても好き。ふんわりしてて甘い食パン、好きだなー。焼きそば作りました。
今日はかんなさんが最終回。かんなさん見ながらご飯です。焼きそばに卵とチーズ入れてね、それを食パンにはさんで焼きそばパンにしました。これさ、最高な節約うまうま飯だよね。セブンで買ったホルモン焼き。
セブンで冷凍食品買うことって滅多にないけど、相方がこれ食べててうまそうだったから買ってみた。うーん、まあまあかな。あとツナマヨ丼。これはうまーい。

ちょっとこれから友達と食事する事が多くあるので注意しなくちゃ。てゆーか早く仕事探さなくちゃ。

コメントを投稿