てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

11月9日(木)

2017-11-10 14:46:30 | 日記
急遽行ってきました!かっぱ寿司食べ放題!お友達と行ってきたんだけど、すごいね、仲間がいるといつもより食べられる気がする!
念願の50皿余裕でいけた!それとラーメンと唐揚げと揚げ餃子。いやー満足!満腹!
誘ってくれてありがとうだよ。ちなみにお友達は20皿くらいかな。魚卵好きなんだってさ。

でね、スタバに寄って休憩ー。ソイラテとシフォンケーキを頼んだよ。
久しぶりのソイラテ、うまいっす!スタバのシフォンも相変わらずうまい。
でね、お友達とバイバイして、また夜な夜な車を飛ばして帰りましたさ。
ドンキ寄ったらさ、好きなバナナオレといちごオレがあってラッキー!あとね30円のガリガリ君買ってね、今日も終了ー。

今日のご飯
朝→スムージー
味噌豆乳鍋とご飯
ナポリタン2人前
ツナご飯

昼→オールドファッションドーナツ
安納芋アイス
クリームパン
メロンパン
白玉黒ごまパフェ
チーズケーキ

夜→かっぱ寿司50皿
唐揚げ
揚げ餃子
塩ラーメン
ソイラテグランデ
シフォンケーキ
さつまりこ
コーラ1.5L

以上。
このドーナツ!初めて会いました!
メープルシュガーファッションドーナツ、、、だったかな?
オールドファッションハニーよりもカロリーが高そうなこの見た目!!見るからにゴツゴツしてる!って伝わるフォルム。
これやべーうまい。このゴツゴツ具合大好きだ。
オールドファッションハニーほど甘ったるさはないから、カロリーもいい勝負かな。

ローソンで安納芋ワッフルコーンを食べながら家路に戻ります。
業務用スーパーに行ってきた!
業務用スーパーがさ、キレイになってたの。景気がいいんだろうね。最近店舗も増えてきたしね。いいことだ。そこで人気のチーズケーキを買ってきた!
業務用スーパーよく行くけどさ、これは初めて。冷凍コーナーってあまり見ないからさ。見るからにさ、そんなうまくないだろうっておもったらうまかった。ビックり。
これが300円未満は素晴らしい。また買う。抹茶もあるらしいからね、抹茶買う。チョコはいらん。朝ごはんに作ったパスタ。
ナポリタン作ろうと思ったらさーケチャップなくてねーなんかよく分からんもの作ってしまった。そうそう、業務用スーパーで私が好きなのはやはり肉だね!肉のデカさと安さがハンパない!
あと焼きそばも安いよねぇ。あとお菓子系。
色々調べたらさー、ブラジル産の鶏肉は危ないってね。気をつけよう。ツナ断崖ご飯。
ツナマヨ丼にしたかったのにマヨがなかったー。
マヨが家にないなんてー!!!黒胡麻ときな粉餅の和パフェ。
誰かが絶賛してたから買ってみたけど、イマイチ。やはり人の嗜好って違いますね。

帰ってさ、コタツに入ってYouTube見てたらねてた。
最近寝てなかったから、さすがに疲れたんだろうなぁ。遊びで疲れるなんて幸せだ。

コメントを投稿