てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

6月15日(木)

2017-06-16 01:46:25 | 日記
久しぶりに回転寿司に行ってきたぞー!
はま寿司!!
うまいねー!はま寿司うまい!
平日90円!最高ですね!この景色!!!
我ながら素晴らしい。

今日のご飯
朝→なし

昼→抹茶わらび
マカダミアナッツクッキー
あずきモナカアイス
抹茶クリスピー
小豆もちり
フィナンシェ
ナポリタン
ナスとチーズピザ
サラダ
はま寿司18皿
豚巻きキャベツ
ご飯
マカダミアチョコ1袋
31アイストリプルシングル

夜→鯖焼き
豚汁
ご飯
筍ベーコン味噌炒め
厚焼き卵
ハーゲンダッツ2個
チーズアイス
玄米クリームブラン
チョコたくさん
オレオ
ビール2本

以上。はま寿司!お寿司をさ、一度限界まで食べてみたいね。果たしてナン皿いけるんだろう。

今日は健康診断でした。
身長が伸びてた。体重も増えてた。
161.8cm43キロだったよ。
採血もしたけどさ、きっとまたひっかかるんだろうなー、貧血で。
宇治抹茶わらび。
これうますぎるね。超うまい。念願のセブンアイス&スイーツ。
やっぱセブンはうまいなー。ハーゲンダッツ抹茶も超うまい。濃厚チーズケーキドルチェとクリスピーサンド。
アイス大好きです。アイスを永遠に食べていたい。
今日はめちゃめちゃアイス食べちゃった。ハーゲンダッツ2個、なんて贅沢。
31アイスも食べたし。3種類も。幸せ。

そのせいか、ずーっとお腹がゴロゴロしてね。
たぶんビックリしてんだろうな。高いものたくさん入ってくるから。ランチはピザとパスタです。
こんなに美味しい物がたくさん食べられて幸せです。コーヒーもうまいし。
しかしさ、今日は全然歩いてない。
5000歩、、、不安だ。きっとどんどん肥えていく。やだなぁ。怖いな。夕食は私のリクエストで、豚汁と鯖焼き。
うますぎる。
こんなに美味しいご飯だと、抑えたくても無理だよね。食べちゃうよね。だめだー不安だ。
早く仕事決めないと。
どっかで崩れそう。

怖いです。

コメントを投稿