てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

10月14日(土)

2017-10-15 09:30:56 | 日記
爆睡した!すんごい深い深い眠りについた!
ままりんもすんげー寝てたし。疲れてたんだなぁ。眠るって素晴らしいなぁ。

ディズニーホテルに泊まりまして、朝食ビュッフェに行ってきました。フルーツが美味しかった。ブドウがうんめー!!

チェックアウトが12時だから、それまでだらだらと。
チリのテレビ見てたらままりんがチリに行きたいってさ。チリは遠いなぁー。

舞浜駅をブラブラして、東京駅でうまそうなパン買って。駅のパンでクソ高いね!これ紅茶のメロンパン300円くらいだよ、こんな小さくてそんなにうまくなかったけど。
ファミマのこのメロンパンのほうがうまかったぞ!
でね、前から食べて見たかったダロワイヨのモンブラン!ままりんと新幹線で食べました。超高いのに味はイマイチ。隣のキューブはうまかった!なんだろうね、小布施のモンブランの方が全然うまいし安いね。これはね形が素晴らしいけど栗の味が薄いし食感がつまらん。

今日のご飯
朝→朝食ビュッフェ
フロランタン

昼→モンブラン
シューキュービック
カヌレ
菓子パン4個
メロンパン
さつま芋のハードパン
アイス
チェルシーシェイクS
マックポテトM
ベーコンポテトパイ
シュークリーム
おにぎり

夜→たらこクリームパスタ1.5キロ
みにあんぱん4個
いちごオレ

以上。ままりんとバイバイし、帰る途中にあるマックで休憩ー!
久しぶりにマック行けたぞ。ベーコンポテトパイも食べた。ここでディズニーの写真の編集作業なんかをしました。ポテトがうまい!
ままりんのおにぎり、やはり腐ってたかな。何日も経ってたからなぁ。この日やばくてね、3回ほど下痢った。これうまい!これはまぁまぁ。これは好き!大好きなアイス復活したー!これこれ、好きなのよね!うまいー。値下げバンザイ。うまい!東京駅で買ったカヌレ。めちゃうま。
カヌレさ、もっと色んなパン屋さんで置いてくれればいいのになぁ。浅野屋のハードパン。これもうまかったなー。
450円とかするけど、値段は可愛くないけど味はうまいのよね。私には高級ぱんよりこっちの方が似合ってるな。

お家に帰ってきて、自家製パスタを食べながら大知くんと岡村さんが踊ってるめちゃいけを見て、また下痢って、寝ました。
くだしすぎてお腹がすっきりした。いやーーーつかれたーーー!!!!