eggaga

遠慮とかいらないから気軽にウェルコメ(/w\*)ワラ
荒れ期の学生ブログです↑↑アゲ
ほぼ毎日更新チュ→♪

年賀状

2011-01-04 12:57:27 | イラストレーション
昨日はおばーちゃんちに行ってた!!


なんでかって??w


もち、お年玉をもらいに


なんちって(笑w



おじちゃんとかいとこもいたらしんだけど、
うちらが着く前に帰っちゃったんだってーっっ><


でもお年玉はもらえた↑↑アゲ



おばーちゃんから¥15000、おじちゃんから¥5000
ちなみにおかんから¥3000


もう¥23000もたまっちゃった!!



あとはまだ行ってない方のおばーちゃんもいるから、まだ増えるね♪


やばーいっっ!!

アゲぽよ~





あっ、そーいえば年賀状載せなきゃねww

うちの力作、見てってくらさ~い☆




OKGM小学校元教師 SG様 宛




OKGM小学校学校長 KRT先生 宛




アキ 宛




RHチャン 宛




CHLチャン 宛




ありす 宛




RN-C 宛




春菜 宛




えるも 宛




OKGM小学校 HNM先生 宛




みぃ 宛




YUMチャンち 宛




S-チャン 宛




いちごチャン 宛





他にも出した人いるんだけど、
なんか写メんの忘れちゃってさー…><

スマソ



さて、ココでちょっとアンケート取ります!!


このうちダレ宛のヤツが1番イイか、コメントで投票してください
今後の参考までに☆


よろしくお願いしま~す♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぃ)
2011-01-04 14:14:10
うちゎR
返信する
Unknown (みぃ)
2011-01-04 14:15:31
うちゎRNーCがいいと思う!!!!!!

つかミスった(笑)
すまん(^_^;)
返信する
Unknown (みぃ)
2011-01-04 20:28:52
くみ子のこと好きな人にうちのブログ教えないで!!!!!!

くみ子のまでばれる…
返信する
Unknown (梅倉さん)
2011-01-04 23:30:29
絵うまいね!
アタシはS-チャン宛てが好きだな(*^^*)
返信する
Unknown (春菜)
2011-01-05 09:41:27
ん~迷う;;
ここは、あたしの以外を選ぶ場だよね...
だったら、ありすちゃんのかな??
髪型と女の子がBest much!!(合ってるよね!?)
返信する
Unknown (モモ)
2011-01-07 15:37:53
CHLチャン宛てのが好きです~^^

なんか、だいぶ遅くなっちゃってすいません><
返信する