エグランティーヌの庭記録と、もろもろ

日々の暮らし、作り直しの庭、大好きなバラ、についてのあれこれです。

3人の孫

2017-06-17 18:19:43 | 日記
このお店が出来る時に植えたのだから、5年目のヒペリカム・ゴールドフレーム



きれいなお花が咲くようになりました。
おしろいの刷毛みたいな形できれい。



今年はテッセンがたくさん咲いてます


これは、白万重(シロマンエ)  咲き進むと全く違う形になったはず・・・たのしみ


毎晩夕食を食べて帰る次男夫婦ですが、真っ暗な庭が気の毒で、
こんなソーラーライトを取り寄せました。
今夜試運転・・・・上手く足元を照らしてくれるかな?




先日6月15日は千葉県民の日ということでお休みだったそうです。
で、長男夫婦が旅行に行った写真がラインに送られてきました。

最近、何もしてあげられなくて、ジョーにばかり手をかけてますが、
二人のことはいつも思ってます。
こういう旅行に行って幸せそうな写真はとっても嬉しかった。

そして、最近寝返りをするようになり、目が離せなくなったジョー


3人が大事な大事な、私たちの宝物です。





にほんブログ村




ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は宵宮 | トップ | 父の日 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rei)
2017-06-18 11:30:36
そうだよね
あっちの孫もこっちの孫も可愛さは一緒。
我が家は一人しかいないし、もう大きいけど可愛さは変わらないね

ジョー君はもう寝返りするのね
可愛さ倍増(^^♪ね
reiさん (エグランティーヌ)
2017-06-18 14:45:26
小学校に入学したから、もうなかなかやってこられなくなりました。
孫は離れていればそれだけ心配もします。
お盆に会えるのが楽しみです。
Unknown (ずぼら婆ちゃん)
2017-06-18 16:34:34
そうね
孫はジジババにとって大切な宝ですよね
同じように接してあげたくても遠くにいると写真でしか見られないのが残念ですね

それでも写真が送られてくるなんて嬉しいことです
ずぼら婆ちゃんさん (エグランティーヌ)
2017-06-18 16:58:29
そうですね、写真が送られてくるのが楽しみなんです。
大きくなると段々会えなくなるので、できるだけ会う機会を作っていこうと思ってます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む