エグランティーヌの庭記録と、もろもろ

日々の暮らし、作り直しの庭、大好きなバラ、についてのあれこれです。

B'zのコンサート

2009-11-18 18:11:15 | 日記


来年絶対に行こうと思っていたのに、調べたら新潟は来ないのです。
ガッカリしてたところ、今日B’zのCD発売日で初回限定でライブ映像などのDVDがついてました。
たまたまビデオを借りに行って見つけたんです。
今4000円近くは私にはちと贅沢・・・・・でも、東京のライブまでは行けないし・・・・
ちょっと悩んだけど、買ってきました。
今夜は一人でB’zを堪能します。

実は生協に頼んでいたユーミンのCDが今日届いたばかり。
主人何も言わないけど、きっと好き勝手してる、と思ってるわ。
たまたま、同じ日ダッタノヨネエ・・・・・タイミング悪


にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先を越された! (ココア)
2009-11-19 06:37:13
息子が買ったので、わたしはまだ聴いてないんです。
これがウワサの、取り出すときに「???」と思ったというCDなのね^^
B'zファンの集まる某巨大掲示板で、情報だけは集めて知ってるんです。
そして、昨日はベイエフエムのB'zが出演した番組を ぱちょこんで聴きました。

http://www.bayfm.co.jp/bz/

エグランティーヌさんも是非どうぞ♪
お二人のインタビューと曲が数曲流れますよ。

わたしは昨日は、14日に生中継されたアリスライブの録画を観て、泣いたり笑ったりしていました^^
返信する
ココアさん (エグランティーヌ)
2009-11-19 07:13:29
はい、包装が変わっていました。歌詞カードが見つからなくてあわてました。
よかったです  楽しみました。

アリスライブの事 テレビでも話題になってましたね。
涙がでるって・・・・よかったのね。
返信する
ちょっと時代が・・・ (スミレココ)
2009-11-19 20:01:22
B,zのアルバム発売の広告が新聞にでっかく出ていましたね
私 気づいちゃった~(ちょっと私が上かなーと)
私はかぐや姫・ビートルズにチューリップ・サーカスなど サザンはずーと聴いているしコブクロやまりやさんも好きだけど…フォークが懐かしいの

今度B,zをレンタルしてみようかな~
返信する
スミレココさん (エグランティーヌ)
2009-11-19 20:14:49
広告が新聞に?  知らなかったー

みんな 私も好きなグループですよ
竹内まりあ ふつうの日々が大切で幸せっていうメッセージが好きだな。

B’z レンタルしてみてね。  詩がいいのよ~
激しいサウンドも、遅まきながら今夢中です。
返信する
B'zよりも (ちー)
2009-11-20 01:24:46
前の課題でCDのパッケージデザインをやったから、そっちが気になったよ(笑)
台紙にCDのプラケースがくっ付けてある型、デジパックっていうんだよ~。
返信する
ちーちゃん (エグランティーヌ)
2009-11-20 07:34:17
多分ちーちゃんが興味持つだろうなっておもったわ。
こんなの考える人ってすごい才能だわね。
こんな仕事したいでしょ?
返信する

コメントを投稿