ミニヤギlucky.とlucky?な毎日

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

破壊(°д°)

2013-11-10 16:49:51 | 日記
いつも元気なテンちゃん…
少し目を放していたら…
なんとΣ(゜д゜lll)



牧草をぶちまけてました(゜ロ゜)


オレオ:テンちゃん悪いことしてる~


オレオ:早く掃除せなパパに怒られるで~


オレオ:早く早く!


オレオ:ボクが膝の上で抑えとくから



しかし、その後テン吉はプラケースの上に乗っかり破壊してしまいました‼(TT)
余計に散らかりました(--;)


で、次は丈夫なタフボックスにしました(^^)

これで乗っかられても安心…かな(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よんよん)
2013-11-11 21:14:43
破壊~~~!!!・爆
テンちゃん!うける~~!!思わずぷはっ!と笑ってしまいました~!!
オレオ君とのやり取りがまた、おもしろい~~!!
めちゃくちゃ、和みました~~~~!!





Unknown (ラキパパ)
2013-11-12 10:36:12
よんよんさま

ハハハ(^_^;)
いつもこんな感じで、テン吉かオレオが悪さしてます(笑)
その分、甘えてくる時は可愛さ倍増?かな(^_^;)
Unknown (ビスコ)
2013-11-12 22:10:10
大変遅くなりましたが(遅くなり過ぎ)オフ会では、お世話になりました;^_^)


テンちゃん、ワイルドに部屋ヤギを楽しんでいる様子(^-^)
オレオちゃんの表情も良いです(=^..^=)ミャー

タフボックス、上に乗っても壊れませんが。。。
角で開ける事を覚えてしまいました(*_*;
ヤギの悪知恵、油断ならず!!

冷え込んできました。
体調に気をつけて下さい。
Unknown (ラキパパ)
2013-11-13 09:29:45
ビスコさま

こちらこそ、オフ会有難うございました!

空くん達も悪知恵はたらかしてましたか(笑)
鍵でも掛けましょうか(笑)

また、春のオフ会でお会いできるのを楽しみにしてます!
Unknown (ゆきはは)
2013-11-24 07:25:38
アハハ・・・^^;
部屋やぎは、色んな事しでかしてくれますよね
畳を食べないのがエライ!
さて、タフボックスはタフかしら・・・・?
Unknown (ベティ子)
2013-11-26 14:25:35
キャー、案外やるのね~
テンちゃん。
オレオちゃんの一歩引いた視線が、ウケます~。

それにしても、畳もふすまも無事であることが
すごいです。
ジジなんて、最近では出ると壁やら何でも
食べようと必死で、ダッシュで紙を探しに走るので、怖くて出せないです。
Unknown (ラキパパ)
2013-12-01 22:00:15
ゆきははさま

今のところはまだタフボックスは無事です(^^;
このままでは色んなものをタフにしないと駄目ですね(笑)
Unknown (ラキパパ)
2013-12-01 22:06:56
ベティ子さま

うちは今のところ畳や壁紙は無事なんですよ・・・
これは奇跡なのか(笑)

コメントを投稿