at Heart~嵐の潤い~season2

~Plutoniano Destino~

君以外 代わりのない 眩しいほどの光~誰よりも 君を

サプライズ登場@ニノ

2010-08-05 13:07:54 | 嵐さん
もうすぐ ニノの映画「GANTZ」の製作報告会見が始まるね

会場が13:00 開始が14:00だったよね
今日の午後とか夕方のWSで流れるのかなぁ
ど~だろ・・・

ちょっと、私 朝、そこまで頭に入ってなかったんだけどぉ
でもね

明日の「ズームイン」  二宮サプライズ登場
って出てたよ

間違いなく、録画だよね


今日は、風がある・・・とは、言え
暑いに変わりはないから、ニノちゃんはじめ 行かれる方は
くれぐれも 気をつけてね  ですね



日比谷野音・・・いいなぁ~
あっ! 野音自体がいいなぁ って意味じゃないよ 念のため




日比谷に飛んで行きたい人~~~ →





『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 「夏虹」待受け | トップ | VS嵐 100805 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。