at Heart~嵐の潤い~season2

~Plutoniano Destino~

君以外 代わりのない 眩しいほどの光~誰よりも 君を

「嵐」は8位

2010-12-10 18:14:24 | 嵐さん
こんばんは  
今日は、今年の漢字の発表がありましたね


【暑】
 が今年の漢字1位だそうです。

確かに 今年は暑かったぁ~


そして、10位までが「news every.」で紹介されてましたけど

【嵐】 が8位にランクインしていましたよぉ
これは、嵐ちゃんそのものも含まれてるよね きっと


う~ん。。。 私の今年の漢字は・・・
なんだろ~なぁ

【嵐】は、も~ ”今年”ってだけじゃないからなぁ(笑)

う~ん。。。  【感】 かな。
今年は、特にいろんなことに”感謝した”し、”感じた”し、”感動した”し

実感したし、感慨深かったし、感激したし、感じ取ったし・・・そして快感もあったし(笑)










あなたの今年の漢字はなんですかぁ? 教えて →

・・・【潤】はなしでねっ (笑)





『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 「ひみつの嵐ちゃん」101209 | トップ | JUN STYLE 2010.12.11 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の漢字は・・・。 (えりさくら)
2010-12-10 19:00:55
いおいさん、こんばんは。

今年の漢字ですか~。私は「笑」ですね。1年中笑ってたような気がします。

嵐の事でも笑ってましたし、友達と話しているときも笑ってましたし。

とにかく、ずっと笑ってました

来年も、笑える年だったらいいなと思っております。
ありがとう。 (いおい→えりさくらさん)
2010-12-10 19:38:56
えりさくらさん こんばんは

【笑】ですかぁ~
いい漢字ですねぇ

その漢字を選ばれた えりさくらさんの2010年は
素敵な1年だったのでしょうねぇ

来年もど~ぞ 笑っていてくださいね


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。