goo

笑顔のシニア夫婦(無料イラスト素材)



笑顔のシニア夫婦です。
クリックで大きいサイズのPNGが開きます。

印刷にも使える高解像度データ(JPG、PNG、EPS/illustrator cs)はこちらからダウンロードいただけます


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 患者服を着た... 考える高齢の... »
 
コメント
 
 
 
はじめまして (しあん)
2018-03-13 18:46:10
シニアの笑顔のフリー素材を探していて、ここにたどり着きました。いくつかホムペにお借りし、このサイトのリンクを貼らせていただきました。ありがとうございます。
 
 
 
ありがとうございます (あめんぼう)
2018-03-13 21:48:30
しあんさま
イラストをご利用いただき、ありがとうございます。
またリンクの件もご配慮いただき、誠にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。