サクラとエレクトーンと鉄アレイ

統一性のない偏った趣味と徒然なる日々。

罠だ、孔明の罠だ!!!

2007年08月15日 22時05分16秒 | 徒然なる日々

今日はノー残業デー。

まぁ、全く残業をしないのは不可能ですが。
それなりに早く帰れます。

さらに、今日はオケの練習はオフ。

 

そんな感じだったので、帰ってきたのは6時過ぎでしたね。

 

いやー、こんなに早く帰ってきたのはいつ以来だろ・・・?
(※この前チェリーどんが来た時以来です。)

 

で、今日は先日のKUZU会の記録の続きを書く予定でした。

ある程度、更新の内容を仕事中に考えてましたね。
結構長くなりそうだったので。

 

が。

 

ちょっと思い当たるところがありまして、

 

「ニコニコ動画 保存」

でググってみました。

 

で、今までPCの前ではりついてますが、何か?

 

違いますって、そんなMP3に落としまくってるハズないじゃないですか。

 




















・・・・・・・・・・・すみません、反省してます。

 

でも後悔はしてません。

 

そんなワケなので、KUZU会の記録についてはまた後日更新します。

コアラのクオリティの関係上、戦績を忘れてたらゴメンなさい。

 

でも多分不愉快な仕打ちを受けたのは忘れないと思います。

 

それはそれとして。

 

今日はニコ動を検索中、『鳥の詩』に大変、感銘をうけました。

 











































これは『AIR』を買うしかねぇ!!

 

問題は、コアラは『AIR』をドリキャスで所持していること。
しかし、やっていないんですよねー。

でも、栃木までドリキャスを持ってくるのもメンドイしなー。

 

多分、PS2で大人買いですね、これは。

 

あ、PC版は不許可。

いつも言ってますが、エロは必要ねぇ。

 

エロと感動をごっちゃにする理由が、未だにわかりません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« KUZUな夏祭り~その1~。 | トップ | KUZUな夏祭り~その2~。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL