幻影日記

仕事と猫の世話をしながら、新旧織り交ぜて造りたい物を感じるままに造っています。

夏仕様の衣替え

2017-06-28 18:10:46 | 趣味

このところ暑いのか寒いのか、中途半端に気温が変化していたので、家の中の季節ものの入れ替えを先延ばしにしていましたが、なんだかんだで梅雨に入り、湿気を含んだ嫌な感じの蒸し暑さを感じるようになったので、一気に全体的に夏仕様に衣替えしました

家の中が片付いて、埃が立たなくなった頃合いで、綾波さんがこの間の衣装では、ちょっと暑そうな感じもしたので、薄手のドレスに衣替え致しました

当家では、綾波さんの衣替えをした後は、何故か吉報がありますので、忘れずに季節ごとの行事にしています。

趣味の話ですが、長期に渡って製作中のアシュラテンプルですが、先月あたりから週末に時間を作っては、関節部分を集中的に造っていますので、来月ぐらいから画像を掲載できそうです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今月のプレミアムバンダイ | トップ | 夏セールと楽天ポイント »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事