ハニカム薔薇ノ神殿

ドラマ、ゲーム、映画、美術史、歴史、書評。いろんな「文化」を広く考察。

「勇者ヨシヒコと導かれし7人」

2016年10月11日 | ドラマ映画アニメ音楽(エンタメ)
「勇者ヨシヒコ」って特撮?
…特撮っちゃあ特撮?

NHKもファンタジードラマやってたようだけど
全然わかってませんでしたね。
なんとなく教育番組によくある
「精一杯アホどもに歩み寄って、なんだその〜クールジャパン?とか?
上が推進してんだからなんかそういうものもね」みたいな?
よくわかんないね。

「勇者ヨシヒコ」第3シリーズ

しょっぱなから盗賊に

菅田将暉

笑いました。フィリップさんざん見た後なだけに!


ドラクエ10の中でメレブコス作ろうかなあ。
できそうな気がする。
それかショップでセットで販売してほしい



もうおなじみの、って感じで
新時代の「水戸黄門」化する気がする。

メタ発言とか「実名出すな」とか
やれるだけやってくださる。
絶対に深夜枠から出ないでほしい。
まかり間違ってもゴールデン枠に行かないで。

ドラクエずっとやってるのに
そういや「やくそう」ってどうやって「使う」んだろう
トルネコの大冒険で確か食べてたと思います。


このドラマも楽しみです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 【平成ライダーめぐり】仮面... | トップ | 小説仮面ライダーW〜Zを継ぐ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ドラマ映画アニメ音楽(エンタメ)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。