ハニカム薔薇ノ神殿

ドラマ、ゲーム、映画、美術史、歴史、書評。いろんな「文化」を広く考察。

新企画お知らせ。サイト更新しました

2017年07月11日 | お知らせ
新企画「田原坂46」
本サイト更新しました。

Originalのタブから
トップ絵完成しております。
コンテンツ概要は以下URLから

本サイトILLUMINATION 内「田原坂46」はこちら


小説用ブログ開設しました。

小説はこちら




が、
実は、はてなブログの使い方に慣れてないので手間どってます;
設定事項多いし、何これ一筋縄でいかないわ。
時々変な表示になってたら「苦労しておる」と思っててください。
昔「はてなダイアリー」だったのが、ブログに移行しろしろ見たいなので移行したのですよ。

連載な形で今週中には何とかします。


「田原坂46」
よんじゅうろくでなく「しじゅうろく」にしました。

漢字で「士従録」です。


長年、創作やってて
若い時みたいにはいかんなあ、と思うのは体力だけでなくて
失敗経験が多いので、経験則から
「こんなのどうせ、やってもなあ…誰も来んのよね」
と、ついネガティヴになりがちなところ
それはゴッホの言うキャンバスの悪魔と同じヤツなんでしょうね。

自分にはできると信じる事
それから、きっと誰かは見てくれると信じる事
一歩勇気を持って踏み出す為に。



ゆっくりですが
よろしくお願いします。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« トップ絵途中経過 | トップ | アラフィフとデジタルディバイド »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。