2時頃のイルミ

埼玉大学イルミネーション実行委員会のブログ☆
制作日記や裏話など♪お気軽にみてって^^

他己紹介~かめちゃん~

2015-03-30 15:46:20 | メンバー紹介

 みなさんこんにちは(´▽`*)

 

まゆっぺです!

 

ブログでは初めましてですね!少し緊張してます💦

 

さて!!

今年の1年生(新2年生)はとっても多いですね!

ここからは女の子です✨✨

 

私が紹介するのはかめちゃん!!

かめちゃんは10月くらいにイルミに入りました!

一番新しいメンバーです!

だからみなさん、このブログを読んでかめちゃんについてもっと知りましょう!!

 

 

ちょっと余談ですが、実はかめちゃんが入るまで1年生は女子1人だったんです

だからかめちゃんが興味もってくれてとっても嬉しかったなあ、、

 

 

さてさて!!今度こそ!

かめちゃんは秋田県出身です!

そして、理系なんです!

私は理系の科目苦手なので、うらやましいです(/_;)尊敬してます!

そういえばイルミの人はなんとなく男女問わず理系の人が多い印象ですね

 

 

ここで!!

かめちゃんが好きなこと

について紹介します!

 

① 野球

巨人の亀井選手という選手が好きだそうです!だからあだ名がかめちゃんになりました!!

(家で亀を飼ってるのも理由の一つだったかな)

 

② カルボナーラとハンバーグ

私はカルボナーラなんとなく食わず嫌いだったのですが、かめちゃんと一緒にごはんに行ったときに一口もらったら美味しかったです!

ハンバーグはきっとみんな大好きですね!

 

 

嫌いなものはなんだろうとか、どんなハンバーグがすきなんだろうとか、今度はぜ本人に聞いてみましょう!

 

 

こんな感じかな??

少しはかめちゃんのこと伝わったかな??

おわり!

以上、まゆっぺでした~

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

他己紹介 ~きょしょー~

2015-03-30 14:47:07 | メンバー紹介

はじめまして、けとるです!

初投稿です!

さっそくですが、きょしょーについての紹介しようと思います。

 

きょしょーという名前は「巨匠」のことで、彼の本名が由来です。意外とシンプルですね。

ただ、「巨匠」だなんてずいぶんとプレッシャーのかかるネーミングがついたものですね。

「けとる」には特にプレッシャーないですね。

後世に”イルミの巨匠”として語り継がれる活躍を見せてくれるのでしょうか?

 

そして、イルミのきょしょーはペンギンが好きです。

特にSuicaのペンギンが大好きで、彼のスマホ背景に鎮座するSuicaペンギンからは季節の移り変わりを感じ取れるほどです。

巨匠の好みがペンギンとは…これが世にいう”ギャップ萌え”というものなのでしょうか?

 

今回のお話はこれでおしまい。まだまだ他己紹介は続きます。お楽しみに!

 

以上けとるでした!

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

他己紹介~けとる~

2015-03-29 17:04:22 | メンバー紹介

 

始まりました。

今回紹介する人物、それは・・・

 

 

けとるです!

 

彼の名前の由来は、高校のときのクラスに電気ケトルを常備していたからです 笑

そんな単純なことでニックネームを決めちゃっていいの?とお思いのみなさん!

このケトルは高校で大活躍をしました。

 

そしてなにを隠そう、わたくしからふるも彼と同じ高校に通っていました!

まぁこのケトルは使ってないんですけど 笑

 

ここで単純な疑問

電気ケトルを常備していたら誰でも"けとる"というニックネームがもらえるのですか?

 

いいえ

 

けとるがケトルを常備させてこそけとるになるのです!

けとるのケトル愛ハンパないですよ!!

なんかけとるケトルってうるさいですね 笑

 

 

そんな彼のすごいところ

 

それは、ディズニーランドでバイトをしてることです。

話しによると、夢の国の時給は900円ちょっととか←現実的 笑笑

 

彼の性格は正直ひとことでは書けません

彼のことを知りたい新入生はぜひぜひ埼大イルミへ!!

 

以上、バイトづけの日々をおくるからふるでした

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

他己紹介~からふる~

2015-03-29 16:45:51 | メンバー紹介

こんちは!ぱーしーです!


今回は、からふるの紹介です


やっぱり気になるのはあだ名の由来ですね

 

我がサークルのすばらしい先輩方はただ着ていた服がカラフルだからなどしょうもない理由であだ名をつけたりしません

 

どの後輩にも深い意味のある素晴らしいあだ名をつけてくれます

からふるのあだ名の由来は、


Cool
Outstanding
Lovely
Overnight
Redbreast
Famous
Ultimate
Lab

つまり


イケメンで
世界に彼の右に出るものはいないほど
見てるものの胸をときめかせ
月明かりの下でずっと
元気いっぱいわんぱく小僧で
ベッカム並みの人気を持ち
人類史上比類なき
穢れを知らぬオトコ

の略でからふるデス

かっこよくて


とびぬけてかわいくて


一晩中元気いっぱいで


究極の少年


です

こんな素晴らしいあだ名をつけてくれる先輩方をもてて幸せです


以上ぱーしーでした。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

他己紹介 ~ぱーしー~

2015-03-28 22:22:22 | メンバー紹介

初めて「情報公開の場」としてインターネットを利用させて頂きます。綽名をぬましゅうと申します。(コメント欄に今更気づくような人間がブログなんぞ使っていいのでしょうか? )

 

この冬で同郷の先輩方が一度に引退してしまい、栃木県出身の委員は私1人になってしまいました。大変心細い思いをしておりますが、そんな中でも私の愉快な同志を1人ご紹介したいと思います。

 

 

 

イギリスの牧師 The Rev Wilbert Awdry 原作の絵本「汽車のえほん」シリーズは、今や「きかんしゃトーマスとなかまたち」というアニメーションシリーズとしても世界各国の子供たちに愛されています。

 

その中に、パーシーという小さなタンク機関車が登場します。車輛型式番号6を背負う彼は、いたずら好きながらも仕事(勿論、貨客輸送業。)には実直に取り組み、主人公トーマス一番の同僚となっています。

 

 

 

私の同輩の中には、そんなパーシーと似て非なる男がいます。今回ご紹介する委員は、その綽名をぱーしーと言います。(彼の綽名は、機関車パーシーとは関係ない非常に合理的な方法でつけられたので、これ以上の詮索はお控えを… )

 

彼は本会ホームページにあるメンバー紹介の通り、地元出身の経済学部生です。その知見を生かして、イルミネーションの制作活動も次々に合理化… 

 

という訳にはいきません。(流石に初年度から「能ある鷹の爪」は出ませんよね… )

 

然し、侮る事勿れ! 彼は今年度、それ以外の能力を遺憾なく発揮しながら、人一倍精力的に活動していました。(何回も活動を休んでいる私が言うのもなんですが… )

 

 

 

「制作教室」にいらっしゃった方の中には、彼の甘いマスク背丈(とはいえ、これくらいの身長のメンバーはいっぱいいるか… )を覚えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

そんな彼の性格的特徴は、先ず機関車パーシー同様、活動を楽しみながら真っ直ぐに行う点が挙げられます。

 

その社交的で明るい性格から、事実上我が同輩をリードする人物の一角を担っています。(少なくとも、「人生諦めている」ようにはみえない… )

 

また、彼のひたむきさは制作の際も表れ、特に電動鋸「ジグソー」で板材を切らせたら、その速度は同輩で1位2位を争うでしょう。(そうときたら、私は正確性で勝負しなくては! )

 

 

 

さて、機関車パーシーのもう一つの性格「いたずら好き」が同輩のぱーしーにあるかと訊かれると… 

 

ごめんなさい! わかりません。私は個人のプライベートに入ることを嫌うため、そのあたりの性格を読み切れないです。すみません。完全なリサーチ不足です。(誰かコメント欄で議論して! 

 

しかし、私が彼のことについて更に言えるとすれば、その言動たるやかなり特徴的なのです。

 

一理あることを割り切って明快に話すのです。ただ、その言い方がいじらしくもある意味ドライで…(?) (これが、今後「おっちょこちょい」ということにつながらなければいいのですが… )

 

 

 

出過ぎたことを申しました。これが同業者パーシーの非常に主観の入った紹介です。

 

以上、ぬましゅうが記させて頂きました。大変お粗末さまでございました。

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

他己紹介~ぬましゅう~

2015-03-28 09:53:10 | メンバー紹介

もう4月ですね~

1年生も2年生になっちゃいますね~

新入生いっぱい入ってくれるといいな~

 

その前に・・・

他己紹介を完結させないと・・・

 

止まってた原因はわたくしのせいです。

ごめんなさい・・・

 

 

はい。

今日、紹介するのは

ぬましゅう(理学部)

 

ニックネームの由来は

苗字+名前のパターンです。

キムタクとか松潤みたいなやつ。

 

1年生のなかでは数少ない

まともなお名前。

 

えのっちゃんってなに?

 

それは置いておいて、

彼はイルミのほかにも

写真の通り

某新委員長と同じエレクトーンサークルに所属してまして

むつめ祭でさる山にて

華麗な音色を響かせておりました。

 

ピアノ(エレクトーン)弾ける男の子ってなんかかっこいいっすよね!

憧れ。

 

 

そんな、ぬましゅうさんは

栃木県出身で毎日

宇都宮線?高崎線?埼京線?京浜東北線?を使って

2時間かけて通学しているみたいです。

遅刻もしないみたいで、彼の真面目な人柄がでてますね!

 

 

制作の時にも率先してテキパキ働いていて、尊敬。

ただ線を引くだけなのに

20分は悪戦苦闘した挙句に失敗してた

某えのさんと某まおさんとは大違い。

 

見習いたいものです。

 

 

他のぬましゅう情報は・・・

テレビ番組のゴチシリーズが大好きなようで

年末のクビが決まる時期に

今度の試合?で誰々が何位以下だとクビになって誰々は何位以上ならセーフでも誰々と誰々はお土産代も絡んできて誰々はピタリ賞を取らないとダメなんだ!と熱く力説していました。

 

正直、見ていない人には全くわかりませんでしたが

楽しそうに話す彼の真面目なだけじゃない一面を見れてうれしかったです。

 

 

こんなとこでぬましゅうの紹介を終わります~

 

ぬましゅうさんと今年1年でもっと仲良くなりたいです。

 

 

以上、後期の成績発表におびえている

えのっちゃんでした。

 

次の紹介は誰?

ぬましゅうさんよろしく!!

 

 

 

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

2014年度総括!!

2015-03-26 14:40:15 | 活動報告

じょーじからのバトンを華麗にキャッチ!さて、今年度最後のブログを書くのは...

 




みんなのアイドル(笑)、たんたんだよ!!!!!!!!

 









 

 

 

 


あ、写真ミスった。

 

 

 

 

 

はい!たんたんだよ!!

 

 


そうなんです!高校の時は髪の毛が真っ白だったんですよ!

 

 


グレてたとかそんなんじゃないからね!大人には色んな事情があるんですね~。




センター試験の日以来、僕の存在は栃木県の高校生の間で伝説になったとのこと。(ガチで)

 

 


大学入ってからの髪の色が、白→銀→茶→赤→オレンジ→茶→黒とチューリップ並に色とりどりだったんですねぇ。はい。

 

 


ちなみに現在、高二ぶりの黒髪ですよ~、実に4年ぶりくらい!

 

 




さてさて、ブログを書くのが遅くなってしまって本当に申し訳ないです。。。

 

 


別に忘れてたわけじゃないから(震え声)




3年生はついに就活が始まったんですねぇ~~~。。。




自分の将来について真面目に考えるのにとても良い機会だと思ってみんな頑張ってます!



 

そして、先週、やっと4年生の追いコンを開きました!




ずっと一緒にいた4年生が社会人になっていくのを見ると、すごくグッとくるものがありましたね。。。




来年は自分だと考えるとてゾッとするけど笑




さてさて!2014年のイルミも色んなことがありました!(良い意味でも悪い意味でも)



 

個性豊かな新入生がたくさん入ってきてくれたり(男女比はお察し)、


 

 

いろんなとこに遊びに行ったり、

 


 

いろんな行事に参加したり、

 


  

製作したり、

 


 

遊ぶ以外もしたり、

 

 


とにかくいろんなことがありました!



 

年度の初めから薬品庫取り壊しによる新しい活動場所や新しい顧問の先生を探す必要があったり、例年よりかなり多くの逆境があったように思います。。。



 

そんな状況も乗り越えられたのは、大学関係者のみなさん、地域の方々、そして何よりイルミメンバーの協力があったからだと思います。



 

本当にありがとうございました。



 

本当は一人一人に伝えたいことはいっぱいあるのですが、長くなるので学年ごとに書きます!聞きたい人は個人的に話しましょう。笑





 


~3年生へ~
こんなに楽しくて素敵な日々を過ごせたのも、イルミを好きになったのも、全部君たちと一緒に茶番してたからだと思います!委員長になった理由の一つは、「君たちと遊ぶために、俺が仕事を頑張るぜ!」でした。笑
イルミに入って、大学での目標「一生の友達を作る!」が達成できました。ムカついたことも理不尽に感じたこともお互いたくさんあったと思うけど、それも今では僕にとっては最高の思い出です!

就活が落ち着いたら、今度こそみんなで温泉行きましょう!!
本当にありがとう、大好きです!

 

 

 


~2年生へ~
最後まで迷惑かけっぱなしで、本当にごめんなさい。仕事が出来ない(もしくはしない)3年生は君たちに支えられて、何とか最後までやりきることが出来ました!みかぱんとうずらは途中からの参加だったけど、皆優しいからすぐに打ち解けられたみたいで本当に良かったです。これからも仲良くやってね!
次は君たちがサークルを動かしていく番。辛いことは全員で割って、楽しいことは全員で掛け合わせていってください!
3年生は寂しくなったらすぐに遊びに行くから、その時は嫌な顔しないでね。笑

 

 

 


~1年生へ~
まずは、このサークルに入ってくれて本当にありがとう!この一年間どう感じたかな?個人で思うところはあると思うけど、大なり小なり楽しかったって感じてくれていたのなら、僕は本当に幸せです。
新歓の時に、絶対に「このサークルに入って良かった!」って思わせるって宣言しました。もしそう思ってくれたなら、これからもイルミの事を好きでいてください!
そして、二年生のサポートをよろしくお願いします!

 

 

 


3年間振り返って一番思うことは、今まで僕と関わってくれた人たちがいたからこそ、こんなに良い団体になったってことです!!

 

 

 

多分、人生においてこんなに楽しくて忙しくて青春できた3年間はもうないんだろうな、きっと。

 

 

 

頼りない委員長で本当に申し訳なかった!みんなのおかげで楽しかったよ!

 

 

 

そして、最後まとめ。

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

毎年恒例となっています埼大イルミネーション点灯ですが、地域の皆さまをはじめ、埼玉大学の皆さま、桜区役所の皆さまのご協力、そして点灯を見に来てくださった皆さまの笑顔があって、ここまで続ける事が出来ました。

これからも地域と大学を結ぶ「笑顔の架け橋」として、冬空を彩る埼大イルミのイルミネーションにご期待ください。

埼玉大学イルミネーションプロジェクト実行委員会
第11代実行委員長 杉山和大

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

制作活動以外のおもひで

2015-03-16 14:59:50 | 活動報告

 

こんにちわ!お久しぶりすぎですね、じょーじです。

 

制作以外の思い出を就活の面接でアピールできてしまうほどの想像力を発揮して語ろうと思います。(実体験もある)

 

制作以外で今年何やってたっけ?

箇条書きでも

町谷のお祭りに参加させてもらって、神輿を担いだり。

男だけのムサい軍団(三〇サイダー並みに爽やかな私は含まれない)でお台場に乗り込んだり。

いなみんが頑張って企画してくれたお泊りの合宿でくだらないことやったりしてね。

制作教室を大久保公民館でやったり。栄和小学校でやったり。大久保東公民館でやったり。なんと桜区民祭りでも参加させてもらったり。

けやき祭りも制作教室を開かせてもらって、お手伝いさせてもらったり。

あとすずりぃが企画してくれた足利フラワーパークへの研修旅行に遅刻したり。

むつめ祭も相変わらずたくさんの方に来てもらったりね。

 

こんなあったのかよ!!!!ってぐらいあるね!

それ以外にも一年生同士で集まったり、二年生同士で集まったりとか、横のつながり深いね!(笑)

三年生同士はお台場にドライブしに行ったりいろいろありすぎてかききれないよ!

 

って感じです。参加できてないのもたくさんあるんだけど、みんなが楽しくて来てくれた方も楽しんでくれたということがなによりですね!

 

各イベントは以前のブログに書いたあるので割愛しますが、制作教室では本当に多くのちびっこが来てくれて楽しかったと言ってくれるし、合宿や旅行から帰ってきた人は皆一様に楽しかった言っていたし

笑顔があふれる素晴らしい一年だった!

広報、企画、技術のみんなは積極的で知識もたくさんあるので、時間があればやってみたいことがあれば試してみてください各担当が共同で何かするっていうのも面白いかもしれません。

 

まとめ

途中から入ったけどとても楽しかった!学生生活114514倍楽しくなったよ、きよた!

広報の活動も後輩に押し付けるけど、頼みます。

ここで得られた経験やおもいでを糧に三年生みんなこれから頑張ろう!!

一、二年生は食費に困ったら言ってください、貸します←

いろいろ迷惑かけてごめんなさい!そしてありがとうございました!

 

、、、ぐっだぐだだけどイルミ恒例だよね。

じゃあ総括頼むわttttったんたんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!!!!!!

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

制作まとめ2014

2015-03-09 17:24:46 | 活動報告

お久しぶりです。ぽっぷんです。私の存在を記憶している人がこの世にどれだけ残っているでしょうか?。

とかいう冗談はさておき、今回は制作の振り返りをしたいと思います。制作したのは去年なのでタイトルも2014です。…とても遠いように思える。

 

今年の総合テーマは「心躍る光の夢」、制作テーマは「埼大アミューズメントパーク」でした。

制作物のアイデアは遊園地によくある感じのものをイメージして出していきました。といっても、実は遊園地と一口にいっても世の中には富○急とか花○しきとかデ○ズニーとか様々な種類の遊園地があるのです。

多くの人にテーマが伝わるようにというのは毎年の課題ではありますが、去年の歴史や一昨年の世界旅行よりは範囲が狭い分まだ分かりやすい方だったかなと思っています。狭いとネタを出すのに苦労するっていう面もあるわけですが。

夏ごろから制作を開始しました。今年は新入生が多かったので人員には恵まれていた印象があります。

…ここだけの話、最初の頃は名前覚えるのに苦労しました。今は流石にもう覚えたよ!

皆少しずつ工具に慣れていってくれたようで嬉しかったです。時々難易度高いことたのんでごめんね。

 

前日準備の詳しい内容は前の記事に描いてあるので省略しますが…実は今回、それより前の日から時間をかけて準備してたりします。前々日準備みたいな。

疲労が残っている中参加してくださった皆さん、本当にお疲れ様でした。バイトや用事の合間をぬって参加してくれた皆さんもありがとうございました。

正直、トラブルに上手く対応できなくて本当に申し訳ないです。

反省点はいろいろありますが…次の技術はきっとうまくやってくれるでしょう。

 

以下まとめ的な話。

ここ以外のサークルとか部活動に参加していなかった私にとってイルミはかなり大きな存在でした。

楽しい事も大変な事もあったけれど、全部含めて良い経験になったと思います。

こんな人見知りで適当な人間に優しくしてくれてありがとうございました。

来年の点灯も楽しみにしています。

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ラストナイト

2015-03-08 12:26:14 | メンバー紹介

 

こんにちはー!

 

お久しぶりです、しろろんです。

 

ラストナイトの思い出を徒然なるままに書いていこうかと思います。

 

12月25日に行うラストナイトも今年で3年目。毎度毎度飽きずに寒い寒い言ってますが、今年は例年よりも冷え込んだ気がします。

 

今年の演目は

女子5人よる演奏。

そして恒例のハンドベルの2つ。

 

気になる女子5人ですが以下の通りです。

 

メンバー

みかぱん(kb)、すずりぃ(kb)、うずら(fl)、まゆっぺ(sz)、とみちぃ(tb)

 

sz??とtb??もちろん鈴と縦笛です。当然でしょう。

曲目は

ジングルベルと・・・・すいまっせん・・・もう一曲はおぼえてないです・・・・

申し訳ない・・・追記よろしく・・・・

 

ともあれ麗しの女子5人の演奏、とても素晴らしかったです!

お疲れ様!

 

 

一方僕が参加したのは恒例のハンドベル。

今年は3時に大学に集合、本番3時間前の「初顔合わせ」となりました。めっちゃロック。

 

曲は「きよしこの夜」と千と千尋の神隠しの主題歌として有名な「いつも何度でも」の2つ。

 

2曲ともとてもいい曲です。

 

特に「いつも何度でも」は思い出補正や歌詞に「繰り返す過ち」などの永遠の14歳的にキュンキュンするワードが多数入っているところがほんともう、素晴らしい!!

エクセレン!!

グレイト!! 

 

しかしながら、その譜の音の多さたるや・・・

 

僕はリズム感とかが諸々壊滅的なため音の少ない簡単なパートを担当させてもらったのですが、難しいパートを担当した「できる」人は延々とチン・・・ティンティン鳴らしてました・・・

ほんとお疲れ様です。

 

委員長からの閉会の言葉とともに今年のラストナイトは終了、イルミ最後のイベントが終了しました。

個人的にはまだ終わった気がしてなかったため感慨にふけることはなかったのですが、何よりみんなでハンドベルをやりきれたことがとても嬉しく、とにかく楽しい思い出として記憶に残っています。

 

そんなこんなで最後の常駐も終了、みんなで記念撮影をすることとなりましたー!

 

わらわらとみんなが集まってきたところで、ソワソワしだす委員長。

 

「 おや、たんたん の ようす が おかしいぞ」 

♪進化のBGM

テーテッテーテテテテーテテー

「おめでとう。 たんたん は ミニスカサンタ に しんかした」

 

 

みたいな感じで衣装替えをして伝説のガチムチミニスカサンタへと変貌した委員長。

彼は身を切るような寒さの中、全身を震わせながら自動ドアを開く・・・。

 

 

 

広場に着いた彼を迎えたのはヒステリックなシャウトでもましてや黄色い歓声でもなく、ただただ圧倒的な驚愕とともに溢れ出た幾多の苦笑であった―――

目撃者A「寒そう・・・。早く何か着ろと思った。」

 

それを意にも介さず始まる常駐レースの結果発表―――

目撃者B「ふとももに毛が生えてなくて流石に笑った」

 

男らしい無精髭が生えた口元から、震えた声が発される―――

目撃者C「頑張った・・・あいつは、頑張った・・・。最後までやりきった・・・。」

 

サンタ「1位は・・・」

1位は―――

 

 

 

 

総括に回しましょう(雑)

 

はい、そんなこんなで常駐レースの発表も終了、サンタも交え改めて写真撮影を再開・・・かと思いきや・・・

ここで嬉しいサプライズ!!!!

なんとちょうどこの日誕生日だった僕にサンタさんやみんなからプレゼントが!!!

ありがとう!!!

 

そしてハッピーバースデーの合唱!!

泣きそう!!!

 

おもむろにホールドされる首!!!

なんで!!!

 

僕を押さえつけながら何かを構えるじょうじ

泣きそう!!!

 

ぼくに・・・・・・・迫・・る・・・しろい・・・ぶった・・・い・・・・・

 

という感じで人生初パイ投げられをされてしまいました!

あれ投げというか擦り込みだった!!!えげつない!!!

鼻水すすったらなんか甘かった!!!クリームうまい!!!

 

本当に人生で一番楽しい誕生日でした・・・。ありがとう・・・愛してるぜ・・・。

 

 

そしてラストナイトの舞台はあだっちさんへ・・・・。

とっても楽しい会でした。準備をしてくれた1、2年生、そしてちゃんと食用のケーキ(そりゃあケーキは食用ですけど)を別に用意してくれていた、とっきー、じょーじ、本当にありがとう。

 

 

先輩方、同期のみんな、後輩たちのお世話になりながら、過ごした3年間でした。

責任ある仕事を皆と笑いながら成し遂げることができたことを本当に嬉しく思います。

参加率の低かった僕ですが、イルミの一員として最後までやり通すことができたのは、何よりもみんなの優しさのおかげです。

充実した3年間、そして改めて素敵な誕生日をありがとう。

 

僕の大学生活もこれで一区切りとなりますが、陰ながらみんなの活動を見守っております。

来年の点灯、今から楽しみです。

 

なんだかんだで長くなってしまいました!

以上、しろろんでしたー!

 

 

コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加