2時頃のイルミ

埼玉大学イルミネーション実行委員会のブログ☆
制作日記や裏話など♪お気軽にみてって^^

しんかん!

2013-07-18 21:34:48 | 活動報告

 

( ゜Д゜)ノお久しぶりですおのてぃです。

……ほんっとうに申し訳ありませんでした。

新歓の写真撮ってなくてどうしようか迷っていたり、中間レポートだったりですっかり書くの忘れていました。

´∀`)=⊃)`Д゜);、;’.・ゴルァ!!

いや、本当にすいませんでした。

 

では新歓についてポツポツ語っていきます。

新入生は以下の方々

とっきー

るんば

だんがん

すずりぃ

じょーじ

はる

濃い名前多くないですかねぇ(困惑)

 

話は変わりますが、私の苦手なこと第一位が『人の顔と名前を覚えること』です。

「もしかして名前覚えられてない・・・?」と思っても

別にいじわるしてるとかそういう訳ではないので、気を悪くしないでくださいお願いします。

 

話を戻します。

いつものようにアダッチさんで乾杯( ^_^)/□☆□\(^_^ )

雑談を交えつつ自己紹介

みなさんゲームが好きな様だったり贔屓球団大戦争勃発まじかだったりいろいろありましたね。

 

まあ、一番驚いたのは顧問のりーさんがあだ名だったって事ですけどね!

( ゜д゜)

( ゜д゜ )

 

新入生のニックネーム付けは波乱の展開となりました。

結構な方がすでにニックネームを持っていて、引き継いでもいいけど、せっかくだしそれとは別のものにしようかという展開に。

女性陣はまともな名前になったのですが他方は……。酒の勢いって怖いね……。るんばマジごめん。

 

さて新歓も終わりに近づき”例のヤツ”が始まります。

じょびさん、ぬまたくさん、すまーくさんによる女装ダンスです。今年やったのは一体何色クローバーZなんだ…!?

3人の女装のクオリティの高さとじょびさんの跳躍の高さに一同騒然。

女性陣が我先にとケータイ・カメラを持って3人を取り囲みました。

 

最後に新入生にプレゼントを渡し、集合写真を撮って解散!二次会もやったようです。

 

写真を撮ってないのが残念でなりません。どなたか私の代わりに新歓の写真をアップしてもらえないでしょうか。

 

遅くなってしまいましたが、新入生も迎え、埼大イルミの新しい一年が始まりました。

今年で埼大イルミも10周年です。初心を忘れず楽しくわいわい地域の皆さんと盛り上がっていきましょう!

Who enjoys wins!

 

以上おのてぃがお送りしました m(__)m

 

追記:投稿したと思っていたら下書きで保存しておりました。投稿が遅れてしまい重ね重ね申し訳ありません。

 

 

 

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加