2時頃のイルミ

埼玉大学イルミネーション実行委員会のブログ☆
制作日記や裏話など♪お気軽にみてって^^

新入生説明会でしゅ!

2010-04-30 14:15:55 | What's 埼大イルミ?
先日4/23に、新入生対象のラティス教室やりました
ひっさしぶりにラティス作りましたよ!


去年もやったなぁ、と感慨深くなってはいませんでした
きてくださったのは計三組!
それぞれ好きなデザインのラティスを作っていただきました
先輩が優しく指導してたような気がします




わいわいおしゃべりしながら制作をして、ついに完成しました


チューリップ



ハート様

どれも上手にできてました
これで今年もラティスに関しては大丈夫ですね!

こうしてラティス教室は終わり解散した後、
我々先輩たちは丸亀うどんでやまちゃんのサンドイッチの事などを熱く語った



その後無事熱が上がって、数日間全身から汚水が絶え間なく噴出したくっちさんでした。
おわり
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加