2時頃のイルミ

埼玉大学イルミネーション実行委員会のブログ☆
制作日記や裏話など♪お気軽にみてって^^

THE 広報

2009-03-29 00:40:38 | 活動報告

先日のビラ配りで新入生に配布したもの(クリックで拡大)


埼大のサークル紹介誌に載っている当委員会のページ(クリックで拡大)


遅ればせながら、ごく健全かつ全年齢向けな勧誘活動を掲載
これで新入生が埼大イルミに興味を持ってくれるといいですね!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

27日のビラ配り

2009-03-27 23:01:13 | 活動報告
今日は寒かったですね(*_*)

午前中はあんなにぽかぽかだったのに!!そぉ思いませんか?
じょにおさん┐
┐(´ー`)┌ ↓


お昼はみんなで楽しくピクニック♪
のはずが……イルミの曇り男?がいたのか、天気悪くなっちゃうし(-з-)
ピクニックに定番のおにぎり食べたのはもってぃさんだけだったしヾ( ´ー`)


午前中と午後に行ったビラ配りですが、1年生があまり来ず・かつ来ても上級生と区別がつか~ん!!
ということであまり配れませんでした(-.-;)
大量に刷ったのに~
(>_<)


これから、これから(^O^)/
と自分を慰めつつバスに乗っているはっちでしたぁ♪♪♪


今日手伝ってくれた方ありがとうございます(^-^)/
3年生の先輩方も忙しいなかありがとうございました(・ω・)/
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

立て看板と25日の活動

2009-03-26 02:02:26 | 活動報告

先日完成した立て看板です


☆今日の新入生勧誘

かずしさんに輪転機の使い方を教えてもらいつつ、
ビラの大量刷りをしました(^-^)/

あと今日は健忘症ぎみのじょにーさんと電話がつながりました♪♪笑

前回えっちゃんさん達が刷ってくれたのもあわせて、
今のとこビラは500枚ほどあります(・ω・)

これで新入生勧誘のための準備が整いました('-^*)/

みなさん、頑張っていきましょっ!!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新入生勧誘立て看板作り

2009-03-18 23:52:10 | 活動報告
ただいま銭湯でまったりしている(●´ェ`●)v
まにです♪♪

今日は立て看板を作りました★

午前中は4人も集まったのに薬品庫の鍵を持っていず;反省会の話をマジメにしたあと…のりおさんに電話して楽しく過ごしました♪(つω`*)

午後にゆうくんが鍵を持ってきて早速作業開始☆

キム先輩の原画をもとに!模造紙つなぎぃの,絵を書きぃの,画用紙切りぃので順調に進みました!

ゆうくんがとっても上手にネコの下書きを書きました!明日はこれにちぎり絵をします!!

サクサク行きましょ~うヾ(ω・..ヽ)
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

新入生勧誘ビラ配り

2009-03-14 21:50:09 | 活動報告
こんばんは★☆

ちゃこです(^^)!


本日おこなわれた
新入生対象のビラ配りの報告をします。


雨が降ったりやんだり不安定な空の中,ビラ配りをスタートしました。


最初は新入生を見つけるのが難しかったですが

親子連れ・様々な大きさのビラを持った子・紺の布製の袋を持った子

はほぼ100%新入生です☆


あまり多くのビラは配れませんでしたが,少しだけイルミを宣伝することができました(´`)b


ただしかし,今年もアメフト部の勢いすごい!!圧倒されてしまいましたΣ(((゜д゜;))


私たちも負けずに新入生をどんどん勧誘していきましょう(´∀`)♪
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第2回薬品庫整理

2009-03-04 04:08:58 | 活動報告
こんばんは(*^_^*)!!
本日行われました薬品庫整理第二段についての報告です☆

めちゃくちゃ冷える寒空の下,まず午前中は薬品庫入って右側のものを数えたり計測しました。
段ボールを外に出し,たくさんの電球やコード,ライトたちと格闘です
お昼は一食へ行きました☆
ししゃもっこマヨパスタおいしかったです(●^ー^●)

そんなお昼からの帰り道…なんと道端に,卵が欠けたみたいな形の大きな発泡スチロールを発見!!

皆の熱い期待に応えくっちが,くっちが…華麗にその上を飛び越えたーっっΣ( ̄□ ̄;)
と,思いきや少しぶつかって発泡スチロールが飛び散りました。
でもくっちナイスです☆★

そんな風に楽しんだ後,作業を再開。
木材たちを数え,計り,それを記録し,一通り作業が終わったちょうどその頃雨が降りだしたので本日は終了です!!!

石井ちゃんへの引っ越し祝いを,石井ちゃんが部屋に飾ってくれるのが今から楽しみですね☆
薬品庫に置いてあるので皆さん持ってっちゃダメですょ~(^3^)/



久々メーリスを送るジョナがお送りしました☆
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加