2時頃のイルミ

埼玉大学イルミネーション実行委員会のブログ☆
制作日記や裏話など♪お気軽にみてって^^

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

天馬よ羽ばたけ!

2008-03-31 12:06:35 | 活動報告
初めてブログ書きます!製作係のイマムーと申します。

我が製作係では、この春休み、製作本番の練習として、2つのものを製作してみました。
今日はそのうちの1つ、木馬のペガちゃんを紹介します!

この記事に載せた写真に写っているのが、その木馬です。
名前はギリシャ神話に登場する架空の動物、ペガサスからとって、ペガちゃんとなりました!
今後ともどうぞよろしくお願いします!

ちなみに、ペガサスは日本語では天馬とよばれるそうで、僕たちも天馬が羽ばたくがごとく、活躍したいですね!

現在ペガちゃんは薬品庫にてお休み中です。

僕らでも乗ることが出来ました。他のメンバーの皆さんも乗ってもかまいませんが、あまり遊びすぎて壊さないようにしてくださいね!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

アルバム製作(3/25)

2008-03-28 00:10:24 | 活動報告
新大阪から鈍行で旅してきました、中里達也です。
25日のアルバム製作の報告です




いやぁ、皆さん頑張りました、それに今回は野郎ばかりでなく女の子がたくさん
参加し、紀男やん(ノリオ)も喜んでました

作業の方は後ひと踏ん張り、完成品、期待です。
次回は30日頑張りましょーう




今やり残していたことをやっている最中ですが、中々中々




皆さん残りの春休み楽しみましょう





夕方、西の空が曇っていたって、明日になってみないと明日の天気なんてわからない、やりもせずにうずうずするより一泡ふかせますか、ん、いや今日は眠っとこ
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

リーダーシップ研修会

2008-03-18 21:29:28 | イルミメンバー番外編☆
休みが・・・休みがどんどん少なくなっていく・・・!!
こんばんは、かずしです


今日は大学会館で「リーダーシップ研修会」というものがあったんですね。
大学主催の会で、各サークルの代表者は出席しなきゃならないという。


リーダーと僕も参加してきました!!
あ、リーダーというのは副委員長のジョニーくんのことですよ。
何回か前のブログで大仏さんのような甘いマスクを披露した彼です


さてこのリーダーシップ研修会、サークルの代表者としても組織としてもより向上することが目的のようでした。
まずは大学内外における危機管理、そしてより良いリーダー像についての講義。(計2時間)


そして・・・心肺蘇生法のレクチャー。(約40分)


長時間の研修会を終え、これでいつでも心肺蘇生できると張り切っていました、リーダー
万が一の事態にも対応できるぜ、さすがリーダー!!
・・・でも、風邪で喉がかすれていて逆に心配だよリーダー・・・。


そんなリーダーと達也くんは明日から岡山にいくそうです
運転免許をとるための合宿だとか
岡山でもイルミを宣伝してきてくれ



P.S.次誰かブログよろしく!!
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

広報より

2008-03-13 01:54:31 | ホームページ情報
二度あることは三度ある、というわけで三度目のホームページ情報です。

http://irumi200x.hp.infoseek.co.jp/(パソコンで見て下さい。)

今回の更新は「メンバー紹介」!
実行委員長はじめ、メンバーに自己紹介文を書いてもらいました

就活でも何でも、自己アピールが大事とよく言われますからね(笑)
しかし、みんなキャラ濃いなあ・・・。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

アレだ、たて看板作り。

2008-03-11 23:37:39 | 活動報告
今日マジたて看板作ったんだけど!!

ほら、そろそろ新入生が入ってくるでしょ、そいつらに猛烈アピールするためには何としてもでかい看板を作ることが必要だったってわけよ・・・

でも、昨日オールで飲んでたから

眠みぃーんだ!!(織田裕次)


午前1時からの「こーごーえそ~な~」で上裸になってTシャツ振り回してたら時計のガラス割れるしさ。

ん、んーんー、
まぁ  かまへんけど。

でまた皆でドレミの歌を歌いはじめて、

ドは
ん~ どうでしょう!!(長嶋さんのモノマネをする松井秀喜バージョン)

のド



だし。

直ちゃんでした。




<追記>
こんな感じになりました↓

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

第四回

2008-03-10 01:23:33 | イルミのこれまで
第四回

●点灯期間:2007/12/10(月)~12/25(火) 17:30~20:30 (23日を除く)

・点灯式:12/10(月)

~参加してくださった人たち~
チョコレッツ「voice」さん
~実施場所~
埼玉大学前公園



・中イベント『夢のダンス&マジックショー!!』:12/15(土)18:00~19:00

~参加してくださった人たち~
手品サークル「KTクラブ」さん
キッズ社交ダンス「ダンスファクトリー」さん
~実施場所~
埼玉大学構内猿山



・Final『ラストナイトライブ』:12/25(月)18:00~

~参加してくださった人たち~
チョコレッツ「6ix-peed」さん
「JAZZ研」さん
「小宮」さん
~実施場所~
埼玉大学前公園




●点灯場所:埼玉大学前公園、埼玉大学構内猿山、埼玉大学正門内モニュメント

●後援者など
共  催:埼大通り商店会
協  賛:埼玉大学 さいたま市桜区 埼玉大学生協

    
●テーマ:総合テーマ   「光が集まる場所」
     デザインテーマ 「お菓子の家につづく森」

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

やっとふじたんがブログ書いた(笑)

2008-03-07 10:28:30 | 活動報告
くそっ!昨日の夜に書いたのに消えやがった!!

てなわけでやってきましたよ
新入生勧誘
サンドイッチマンミナトですM-1は予選落ちです…うっせ!


9時に集合した僕とやまさん、もってぃで見るも無残な看板を作り、肩幅の合わない僕がそれを背負い、10時には紀夫となおちゃんも合流!
いつも通り(?)男だらけの勧誘が始まりましたが…


しかしね…







人が来ね~んだ!(by世界陸上で興奮した織田祐二)


今は合格発表もインターネットで見る時代なんですね
まあそんなこんなですがそこそこパンフも配れたし、何人かとは会話して宣伝できました!ここの宣伝もちょこちょこ出来たのでまずはよしとしましょう

これからはどんどん新勧期に入っていくワケですが多くの人に声をかけてまずはイルミの存在を知ってもらって、さらに興味を持った人には一緒に活動してもらう、ってな感じで みんなで頑張りましょっ(←出た!可愛いキャラ!!)

今度は11日に立て看板を作るんですが、このままのメンツだとサンドイッチマンの二の舞になりそうで怖いっす…

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ぶろぐ-----

2008-03-07 00:18:34 | イルミメンバー番外編☆
ねこじた

まきじた

おれ、ふじたっ


バイトやっっとおわったわ~、そんでバイトがんばってる皆さんオツカレー

ふじたのモットーは「やる気なさそうに、めちゃくちゃボーっとしてるのに誰よりカンペキに仕事をこなす」なんだけど、バイトでそれやってたら怒られた(笑)←あたりまえだわな

そういや、花粉症の皆さんアロエとヨーグルトが効くらしいのでガンガン食べようあと俺が飲んでる「ペアコールLG」って飲み薬もオススメだよんあと一ヶ月だからがんばろなー

イルミのビラ配りしたみんな寒い中おつかれねぃ、グッジョブ新入生がっぽり入ってくれたらイイネサンドイッチマンならぬミナトイッチマン見れなくて残念ところでもうすぐ旅行だな~、ハンパなく満喫してこよーぜ九十九里

ブログってこんな感じでOK?
じゃ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

つ、ついに・・・

2008-03-05 05:09:01 | ホームページ情報
またもや広報よりやまさんです!

http://irumi200x.hp.infoseek.co.jp/

ホームページに、07年12月のイルミネーション写真をアップしました

これでいつでも、あの日の思い出がよみがえります
気軽にご覧下さい♪
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

久しぶりのもじ男です、つんつん

2008-03-04 23:03:16 | 活動報告
物々交換しませんか?金庫が欲しいんです。出来れば僕の・・・


おっと、失礼、よだれが、変な夢ばかり見ます、中里達也です。寄付金会議の報告です





決定事項
①イベントの際に登場する寄付金ボックスの継続
②大道芸人を招いてのパフォーマンスライブ
③イルミくじを考案し、引く方にお金をいただく。
④友人、教員の方などに寄付金を説明、賛同していただいた方から寄付金をいた
だく。
⑤イルミのマスコットを考案し、その名前づけを地域の方に公募、その際に寄付
金の御案内。



ここからは要検討
⑥機関紙を発刊して寄付金の案内を載せる。
⑦インターネットを利用して寄付金を募る。


⑧新イベントに関して
スタンプラリーに決まりました、よいイベントになるといいです。


⑨寄付金のお礼の品決まりました、あとは実際に用意出来るかどうか





にしても会議後の飲み会は楽しかった、いろいろあったね~、詳しくは寄付して
いただけたら分かります・・・って真面目にやれ(笑)




1年間頑張っていきましょー、よろしくです
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加