2時頃のイルミ

埼玉大学イルミネーション実行委員会のブログ☆
制作日記や裏話など♪お気軽にみてって^^

2017新歓その2!秋ヶ瀬公園BBQ

2017-07-17 19:44:59 | イルミ内行事

どうも、続けて投稿しますぬーぴぃです

あっしー撮影

新歓その2は6/11(日)に大学近くの秋ヶ瀬公園でバーベキューを行いました!埼大生はよく利用する公園ですね。早速、写真を見ながらコメントしていきましょう。。

まずは大学集合後、歩き組と自転車組に分かれて秋ヶ瀬公園に向かいました!着いたらまずは火おこしですね。毎年苦労します…

火おこし班精鋭部隊!頼もしいですね。ここには写っていませんが

ぱやおも火おこしで頑張ってくれていました! アウトドア感がにじみ出ていますね(^-^;

新入生は…!

座って待機!食べるのも立派な仕事です。晴天だったので暑さ対策をしてきてくれている人も多かったですね。ここで、更に…!

ナブラとごぜんです!二人はぱやおが紹介して連れてきてくれた2年生の新入生ですね、このバーベキューであだ名が決まりました

ぜひぜひイルミでの活動を楽しんで下さいね~!!

どんどんバーベキューの写真を貼っていきましょう。

 

みんな楽しそう~(*‘ω‘ *)バーベキューって準備はいろいろ大変なんですけど、いざやってみると本当に楽しいんですよね。毎年開催しているのも、こうした楽しみがあるからこそだと思います。終了予定時刻の15時は少し過ぎてしまいましたが、それだけ充実した時間だったのではないでしょうか

 

 

今年の新歓も無事に終えることができてほっとしていますが、企画はまだまだこれからが本番なので!気が抜けない一年間ですね。夏休みの最後には夏合宿も控えています、たくさんのメンバーの参加を待っています(*´▽`*)

最後にバーベキューの全体写真を載せて〆ましょう。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017新歓その1!久兵衛ご飯会 | トップ | 研修旅行〜in 横浜〜 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログお疲れ様です! (ぴんぽん)
2017-07-18 10:40:29
マシュマロ焼けなかった…
Unknown (ジャル)
2017-07-18 23:05:42
マシュマロ焼けた
Unknown (ぴんぽんの真の姿(自称))
2017-07-19 18:56:45
マシュマロ焼こうと思ったらえげつない腹痛で欠席した
3年目 (こなめ)
2017-07-19 19:34:25
バーベキューも3年目。
毎年人数が増えて、幸せな委員会です。
台湾から応援してました。色々企画長ありがとう
新歓おつかれさまでした!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL