2時頃のイルミ

埼玉大学イルミネーション実行委員会のブログ☆
制作日記や裏話など♪お気軽にみてって^^

2017新歓その1!久兵衛ご飯会

2017-07-17 17:47:19 | イルミ内行事

こんにちは!企画長のぬーぴぃです。新歓時期からだいぶ間が空いてしまいましたが、あとあとの行事も押してくるのでブログを書いていきましょう。昨日の神輿の筋肉痛が全身にきています(/_;)

 

新歓その1は南与野駅からほど近くの、「久兵衛屋」で、うどん・しゃぶしゃぶ食べ放題でしたね~、順を追って振り返っていきましょう(*‘ω‘ *)

5/6(土)当日は、17:50に南与野駅に集合…ってあれ

 

 

 

LINEのアルバムから写真を取ってこようとしたら、ご飯会のアルバム作られてないんですね…これはピンチ…

いや、デジカメに写真が…ありました!

急遽方針を変えて、写真をもとに新歓に来てくれた人を紹介していきますね!

手前側が奥からそーたん(そーちん)←昨日の影響で、らっさん、窓側が奥からノエル、キキですね。今でこそ1年生のあだ名が出てきますが、このときはサッパリ…というか、この食事会中にあだ名が決められていったんでしたっけ。1年生の女子率は説明会の時から予感はしていましたが、改めて感じる女子の多さですね。

続けて写真を見ていきましょう

手前側奥からこっとん、パヤオ、反対側奥からあいちゃん、JALですね。1,2,3年生が良い感じに混ざった席ですね。会話が弾みそうなメンバーです 食事しながら会話はたくさんできたでしょうか…

手前側奥からステップ、マリア、反対側おくから牛丼、エマですね!牛丼というあだ名はここで決まったらしいですが、どのような会話があったのでしょう…席ごとに雰囲気も多様ですよね!イルミには様々な個性を持ったメンバーがいてほんとに面白いです

窓側奥からまどりん、ぼっしー、私ぬーぴぃ、反対の通路側奥からキラ、あーちゃん、しぇり~ですね!1年生は最初のイベントだったこともあって緊張しましたよね(;'∀')そんな中でも食事会のうちに1年生3人のあだ名はしっかり決まりました!良かった

ここは男3人の席だったのでしょうか、手前がナギ、反対の奥からしんし、どんですね。牛丼も奥からカメラに気づいてピースしています、この写真結構いい感じしませんか?楽しそうな雰囲気が伝わってきますねちなみに席順は、UNOを使ってくじ引きのような形で決めました。だから女子が多くても男子席が出来上がることがあります。

ここは3年生と1年生のグループですね!窓側奥からぴんぽん、こなめ、通路側奥からまっちゃ、や~さんです。うどんもしゃぶしゃぶも美味しくいただいて、満腹になってくれれば企画した側も嬉しいですね。ぴんぽんが良い感じに委員長の雰囲気を醸し出してる…

 

さて、席ごとに写真を載せつつ見ていきましたが、総勢25人のメンバーが新歓その1に参加してくれました!本当にありがとうございます。2,3年生はお金の負担もあるなか…(これ以上は色々言われそうなので省略します(^^;))

こうしてたくさんの新入生が入ってきてくれたことは私自身驚いていて、イルミに何が起こったのか…という感じでした。これだけ関心の高いサークルに成長しつつあるんですね。私も3年生として少しでもイルミの成長の手助けができればと思います。。

 

それでは、新歓その1についてはこのくらいにして、次は新歓その2、バーベキューの模様をお伝えしたいと思います次も私が書きます!

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 工作教室 in 桜環境センター | トップ | 2017新歓その2!秋ヶ瀬公園BBQ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログお疲れ様です! (ぴんぽん)
2017-07-18 10:36:43
次のバーベキューも楽しみだな~
Unknown (ジャル)
2017-07-18 23:08:07
肉うまし
Unknown (あっしー)
2017-07-19 18:59:56
いや、写真があるなら出し惜しみせずLINEアップしようよ笑
今年はどんな雰囲気で1年生のニックネームが決まったのか気になるなる。
女子多い (こなめ)
2017-07-19 19:32:29
おつかれさまぬーぴー!
こんなにたくさん参加してくれるとは…企画としては嬉しい限り。。名前覚えられるかなあ( ゚д゚)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL