2時頃のイルミ

埼玉大学イルミネーション実行委員会のブログ☆
制作日記や裏話など♪お気軽にみてって^^

工作教室 in 桜環境センター

2017-06-19 00:50:46 | 活動報告

 

みなさんこんばんは!

最近YouTubeに程よくはまっているどんです!

 

 

今回は5月5日に行われた工作教室について書いていきます!

YouTubeを見ていたらとてつもなく更新が遅れてしまいした!申し訳ありませんm(_ _)m

 

 

 

 

まずは準備風景です

 

 

 

今回は桜環境センターで工作教室をさせていただきました!

施設内でも宣伝していただいていました。ありがとうございました

 

おかげで子供たちもたくさん来てくれました

 

 

 

 

今回の工作教室では、ペットボトルを利用したサクラの絵を作りました!

ちなみにこれはぴんぽんさんの作成例です

 

 

 

 

以下が子供たちの作品です。子供たちの想像力は豊かですね。

いろんな絵が生まれて驚かされました!

 

 

 

 

 

そんなこんなで約20人の子供たちが来てくれました。楽しんでくれたかな?

というわけで最後に集合写真を載っけてしめたいと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

P.S.

工作教室をおこなったさくらラボではカエルが紹介されていました。可愛いですね。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 他己紹介~パヤオ~ | トップ | 2017新歓その1!久兵衛ご飯会 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログお疲れ様です! (ぴんぽん)
2017-07-18 10:33:23
連休中にもかかわらず多くの子供たちがきてくれました!
これからも工作教室頑張っていこうね!
初!環境センター (こなめ)
2017-07-19 19:30:53
きれいなところでしたね。
たくさん新たな依頼を頂けるのはありがたい。
後期の工作教室もがんばろ〜〜!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL