アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

思わず笑いが。。。

2024-05-07 16:52:38 | 日記

こんばんは、和田です。

世間ではGWも終わり日常の生活が戻ってきました。

今年は季節外れの暖かさで真夏日の日が続き、まだ暑さに慣れていない方ばかりだったと思います。

くれぐれも体調には十分注意しましょう。

そんな中我が家でも家族全員休みが合わずでしたが唯一、一日だけ晩御飯を食べに行きました。

そこで面白い器に入って出てきた光景に思わず笑いがでました。笑笑

それは、昔の犬のお茶碗みたいな形に少し癒されました。

お店も何か変化を求めてお客様向けに開発しているんだなぁと思います。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒される | トップ | 睡眠の質 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿