アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

おいしいおだし♪

2017-06-09 12:13:19 | 日記
こんにちは。

昨日ローソンでくじをひいて
あたりが出た曽我です

商品はこちら



ヘパリーゼ プレミアム

ひどい二日酔いにみえたのでしょうか・・・


火曜日にグランフロント大阪ショールームに行ってきました。
帰りにお腹がすいたので、
近くですぐに気軽に食べれるお店があったので、
そこに入りました。

おひとりさまでも気軽に入れる
グランフロント大阪 うめきた広場B1にある



ご馳走そば そら

ここで、私はシンプルな
さくらえびとおろしのおそばを注文。



おそばもおいしいけど、
おだしが超おいし~


今度は違うメニューにチャレンジしてみようと思います。

グランフロントに行かれる方は、
是非一度食べに行かれてみてはいかがでしょうか

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランチパスポート | トップ | 住まいのテーマパーク »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。