アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

偶然

2017-05-12 17:44:59 | 日記
こんにちは。中木です。

先日、20年来の付き合いのある先輩と

5年ぶりにごはんを食べようという事になり



カレーを…

久しぶりに会うので何か気を使わないお土産を、

と思って私の好きなパン屋さんで惣菜パンを買っていきました。

待ち合わせ場所で 久しぶり〜( ^∀^)と騒いで 笑

お土産を渡すと 先輩はびっくり顔

なんと先輩も私にパンを、しかもお惣菜で

数も同じ3つ!

思わず 笑ってしまいました。

5年間の積もった話に花が咲きました ^_^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベルセルク | トップ | O様と軍艦島話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿