アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

6年振りの再会?!

2017-11-18 13:40:13 | 日記
こんにちは。

最近コラーゲンを摂取し始めました。
外見からではなく、
内面から働きかけていかないといけない年齢なんだと、
友人と痛感した曽我です


さて、先日、久しぶりにOB施主様のK様こと
Mちゃんにお会いすることができました。
Mちゃんのお家に携わらせてもらったのは
もう13年前


Mちゃんにお会いしたのは
ご子息のK君がまだ幼稚園の時。
今はもう、小学6年生になってるそうで、
とにかくビックリ

そして、今は勇ましく空手をされているそうです。
あんなにかわいかったK君が
男子になっているのですね。

写真を見せてもらってまたビックリ

時間の経つのは早いものです

ラインの交換もできたので、
これからまたちょくちょく連絡して
会おうね!!と約束しました。




Mちゃんこれからも宜しくお願いします!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迷ったら | トップ | 忘年会シーズン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿