アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

嵐山〜

2024-05-17 13:18:40 | 日記

こんにちは

 

ずっと風邪ひいてるみたいになってます松尾です。

いやー1日だけ体調を崩してしまっていたんですけどなかなか

本調子に戻らないですねーー

季節の変わり目で気温差が激しいからですかね〜は良くなって欲しいです!

話は変わりまして〜この前バイクで走りに行ってまして

京都の方に行きました!嵐山に行きました!

観光客で賑わっていましたねー

人が凄かったです!僕は甘いものを食べまくりました〜

中でも美味しかったのが、これです!

このたい焼きです!ま!って書いてて僕松尾なんでなんか親近感湧きました笑

僕が食べたのはカスタードなんですけどあんこが有名みたいです!

めっちゃ美味しかったです😋

つぎはあんこたべます!

ではでは

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気の源 | トップ | ゴルフコンペ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿