アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

気がつけば・・・

2017-09-18 22:00:37 | 日記
こんばんは、和田べんです。

今日、会社から帰る途中の車で、何気なくスピードメーターに目をやると、なんていうことでしょう、

走行距離1万キロを超えているではありませんか。。

今の車に乗り換えて10ヶ月、「もう1万キロも走っているのか」とひとりで呟きました。

今までは1年で約1万キロという頭があったので、ちょっとびっくりした感じでした。

思い返せば、毎日通勤に乗り、今年の夏は旅行に行ったり、田舎に頻繁に帰っているからなのかなぁと納得した夜でした。

これからも安全運転を心掛けていきたいと思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェモカ | トップ | 趣味♪&グルメ♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿