アイルホームスタッフブログ

アイルホームスタッフの日常を綴っていきます
普段は見る事が出来ない一面が見れるかもしれません♪

お土産

2017-10-09 23:32:29 | 日記
こんばんは、和田ベンです。

今日帰宅すると、広島名物「もみじまんじゅう」を頂いたとの事。

その中身といえば、ひと昔前までは『こしあん』だけだったと思うのですが、最近は色々な味が楽しめるんだなぁと思いました。

このご時世生き残っていく為には、開発というのは大事だと思いますね!

勝ち組になるためには、同じ事を繰り返してばかりいたのでは駄目ですねと思った瞬間でした。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 衆議院選挙 | トップ | お昼ご飯♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。