アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

高槻シティハーフマラソン

2017年01月22日 | Weblog
やってきました

この季節、アイルマラソン部

高槻シティハーフマラソン







チーム アイル

チーム イワイ

チーム 御堂筋税理士法人

チーム パナソニック

そして

アイル OB施主様の

7家族のお客様を含む

総勢110名を超える

大イベントになりました。

あいにくの雨模様の天候でしたが

ランナーの皆様、

寒い中、一生懸命に応援くださった皆様、

本当にお疲れ様でした。

ご参加皆様の笑顔が

我々、アイルスタッフの癒しです。



辛いことを超えた先に待つ、

大懇親会(焼肉大会)は

今年も大盛り上がりでした。











ご参加の皆々様、

そして

今年、参加できなかった皆様

来年も

高槻の街を一緒に走りましょう!

(応援参加も大歓迎!)

本当にありがとうございました。







コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お引渡し | トップ | ご紹介 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事