アイルホーム( I'll home )社長ログ

地域密着エリアハウスメーカーをめざして

祝、上棟

2017年05月15日 | Weblog
I 様邸の上棟です

今日も晴れ

上棟日和のなか

作業はすこぶる順調に進みました。






そして本日は

早朝から施主I様が

作業服で来てくれ

まる1日、お手伝いをしながら

見守ってくれ、

職方達とも打ち解けて

和気あいあい

楽しい上棟になりました。




(作業終了後、我がスタッフと階上でパチリ!)

仲良しご家族皆様も揃い、

上棟式。

現場がとても暖かい幸せ空気に包まれ

イイ祭事でした。

I 様、本日はおめでとうございました。

ありがとうございました。















ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 構造現場見学会 | トップ | 結婚記念日に »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。