恋は盲目

(;^_^A

直感でベストなお相手を!

2017-04-26 00:33:00 | 日記
学生時代からの友人はもう婚活してるらしい。どうする、あたし(泣)。しかし結婚活動 を始めてみたものの、依然としていろんなことが大変。本当はメールだけでチヤホヤされるような書き方があれば良いよね。
学生時代からの友達はもう婚活してるらしい。どうする、わたし(ノ ゜Д゜)ノ。昨日仲間からもらったメールによると初恋の相手が求婚されたみたいでなぜかがっくりなのだ(--;)。
なんだか急激にお腹がすいてきてしまったよー(^^)。ダイエットにもアタックしなくちゃね。極力マッチングサービスは活用したくないし、あと2ヶ月くらいは頑張るかな!昨晩親友からもらったイーメールによると初恋の相手が求婚されたみたいでなぜか気落ちなのだ(T0T)。極力適齢期のうちに同居くらいはしてみたいものです。