恋は盲目

(;^_^A

お盆休みまでには彼を!

2017-03-26 17:59:00 | 日記
こっそり今度の出逢いに期待しているワタシなのです。それから、思いやりのある男の子はまめな女の人がタイプだねー。ま、次々と前進していけばいいさ。一度にがんばっても疲れるだけね。
あ。そうそう飲み会で慎重にチェックすべき点は、やっぱりルックスと性格ですよね。それにしてもなんとなく育児ができる家庭的な男の子もいいなあ。でも男の人の厳選はとことん念入りにやりたいものなのよ。
あ。そうそう素直なひとだったら草食男子も十分イケるでしょ。まあ、基本的に結婚適齢期を逃して晩婚を目指すもの困難なような気がするわね。