恋は盲目

(;^_^A

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お見合いがトレンドだね

2017-03-06 18:59:00 | 日記
想定外に不潔な男の人はごめんなさいだけど、男の愛嬌があればまだマシだと思えるあたしなのであります(^^;)。それから明朗なひとだったら草食系男子も十分イケるでしょ。
アプローチしてから両想いになるときの女心の変化は相当ドキドキするものなんかな。気持ちを伝えるのはホントに難しいことだとつくづく思う。コンパでeメールアドレスもらった人に告白しようかな。とこっそり考えたり。
他人の恋愛観を理解して交際するのはほんとうに難しいものなんだね。典型的な出会いのスポットと縁が少ないワタシはどうしよう?
ああ、一生独身と比べたら、例えていえば社内恋愛も全然OKよねー?化粧品とかファッションとかは、可能なら女ごころを反映したものがいいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 草食系の男性心理とは | トップ | 男の子との巡り会いが… »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL