Nobody knows me.私のことは誰も知らない

遺跡発掘からSMクラブの女王まで、様々な仕事をしてきても
プロのイラストレーターは辞めないルルドの呟き。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

引き続き引っ越し話。

2007-11-11 01:39:43 | 日常のこと
今日は久しぶりにダンナが休み。
まったり時間を過ごしました。
そして、引っ越しの見積もりもメールで出し。。。

ウチの場合は2.5tトラックは余裕で越してしまうので
訪問見積もりに来てもらうことに。
来週の日曜日。

びっくりするだろうなぁ。。。業者さんw
あまりの荷物の多さに。。。w

明日は正式な契約日!
なんだかだんだん本格的(?)になってきたぞ!!

来週はバイトの方も週3日出ることになり(来週だけね)
体力温存しておかなくちゃ!!
がんばるぞ!!w
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 退去日決定。 | トップ | 1年って早い。 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。