アイラインコミュニケーション 管理人の日記

埼玉県川越市で「電気工事」をしております。日記をUPしてます。・・・見て笑ってください。

ビラ配りのコツ。

2009年01月16日 | Weblog

こんばんは。
のまですー。

ビラ配りをしているとよく方向音痴になります。
今この道がどこなのか、この先を行くとどこに向かうのか。
もともと極度の方向音痴なんです。
ビラ配りは向いてないのかなと思ってしまいます。

唯一の救いは、入れたビラを少し出してご自宅のポストに入れること。
これで自分が入れたお宅がわかるので二度入れることがありません。
そしていろいろな種類のポストも慣れました。

底冷えがする中での、緑色の引いて中に入れるタイプのポストが一番厄介ですw
寒くて手に力が入らずポストが空きません!!!
そして、中に入れてしまうので覚えておかないと入れたかどうかわからなくなってしまいます!!
その場合は表札と家の形で覚えます。

ピンクの家や、黄色の家には驚きました。
そういう目立ったご自宅があるとこちらも助かりますw


今日のビラ配り

2009年01月12日 | Weblog

大好きなビラ配り
笑顔忘れずビラ配り
暗くなってもビラ配り
気分上々ビラ配り
グーグルアースでビラ配り
1人で自転車ビラ配り
雨が降ってもビラ配り☆
今年の自分はビラ配り
ひたすら笑顔でビラ配り
明日もきっとビラ配り


地デジのネタ。

2009年01月05日 | Weblog

こんにちは。
のまです。

皆様、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞアイラインコミュニケーションをよろしくお願い致します。

年始はお笑い番組ばかり見ていました。

爆笑問題のネタで
地デジに関するネタがあったので驚きました。

しかも、お笑い番組ばかり見ていて
その同じネタを二回見ました。

たくさんテレビで地デジのことを謳って頂いてほしいですね。
しかし、やはりテレビを買い換えなければいけないという
固定概念ばかり先走っているようです。

チューナーがあれば買い換えなくてもいいんですよー!!!
今のテレビでデジタル放送が見れるんですよー!!
そのことも同じくらい宣伝してほしいですね。