ど貧脚 ひつぢ

MTBと自分の脚で、山を楽しんでます
活動機会が減ったけど、マイペースで楽しもう

去る申年

2016年12月31日 | そのほか いろいろ...
長男坊主が帰って来たので家族でうなぎ屋へ


毎年我が家の恒例行事にしようかな(^ ^)

帰ってからは掃除の続き、暗くなってきたので諦めて、玄関周りを掃除して終わり


こんな時間まで掃除をするのはウチくらいか(笑)

息子の下宿生活が始まり、自分も二度目の単身赴任、何かと変わる事が多い年だった

自転車もナナハン化を実行し、流行りのセッティング相手に悩み多い日々

ランは完全にサボったなぁ(汗)

さて、酉年はどんな年になることやら
とにかく変化を楽しもう!

みなさんも良い年をお迎えください

あ、年賀状まだやった(´Д` )

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宿題だらけのラストRide | トップ | 酉年2017 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (osatoh)
2016-12-31 21:44:47
結局正月明けの上洛トレイルのみのコラボでしたね~。
夏はことごとく雨で残念。(^_^;)
来年は、MTBにアルプスに遠征しますんで接待よろしゅうに!
では良いお年を♪
osatohさん (ひつぢ)
2016-12-31 23:20:02
でも上洛トレイル、楽しかったです(^^)/
遠くなりましたが、是非来年もコラボ楽しみましょうね
お互い良いお年を〜

コメントを投稿

そのほか いろいろ...」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。